オンネトーより~



@今日の1枚

秋のオンネトー
1
a0039860_19133792.jpg

by akkunne | 2015-09-28 19:13 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2015-09-28 21:02 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日はオンネトーの撮影部隊ですね。
山から蒸気が出てますね、何山かな?紅葉がはじまった風景にOK牧場です。

やっぱり北海道、寒かったんですネ。風邪ひきました。(辛)
Commented by syusyugallery at 2015-09-28 21:09
おこんばんは~~
オンネトーは、季節がちがっても深い瞳のような色をですね~~
木々も色を変えていくんでしょうね~~
あっくん地方は、自然の恵みにあふれていますね~~
Commented by jikomannte at 2015-09-28 21:10
徐々に色付きが始まってますね。
もうすぐ、日本で一番早くて一番鮮やかな、北海道の紅葉が見られますね。
Commented by ワンちゃん at 2015-09-29 07:13 x
北海道の地理が良く分からないのでお尋ねします!
Q1、背後の水蒸気を噴き出してる昭和新山みたいな山は何ていう山?
Q2、右の羊蹄山に似た山は何ていう山?
写真そのものも、秋の気配が感じられて…良いですね ♪~
Commented by akkunne at 2015-09-29 19:08
む~~~~さんお今晩はー
雄阿寒から煙が出て危険な状態なので
途中までしか登れないんですよーこちらは
雪が降り気温は11度くらいですよー風邪
なおしてくらさいねー

syuしゃんお今晩はー
syuしゃんが来た時よりも気温は寒く
撮影も大変でしたよー今度は真冬の道東に
来てくらさいねー何時もありがとう~

jikomannteさんお今晩はー
今朝大雪では雪が降りましたよー
この雪でまた山の紅葉はダメになった思い
ますよー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
ここは雄阿寒と言う山なんですよー
つい最近火山注意報が出て登る事が
出来なくなったんだよね~右はこちらでは
阿寒富士と読んでるけど正式には雌阿寒と
言う山でしたー
<< 常紋峠を通過する玉ねぎ列車 白滝発祥の地の玉ねぎ列車より~ >>