常紋峠を通過する玉ねぎ列車




@今日の1枚
常紋峠を通過する玉ねぎ列車
1
a0039860_1915342.jpg

by akkunne | 2015-09-29 19:01 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-09-29 19:46
緑の中で赤い列車が際立ちますね。
線路の先も右下コーナーにしっかり合わせて、隙無しフレーミングですね。
Commented by ムーさん at 2015-09-29 22:11 x
お今晩はぁ~~~~です。

紅葉の始まった常紋峠を越えていく玉ねぎ列車がOK牧場ですョ。
赤い機関車が森に映えてまことにナイス!ですネ。
Commented by arumama at 2015-09-30 00:07 x
こんばんは^^
ちらほら紅葉の中、赤の列車は目立ちますね。
美味しい玉ねぎいつもありがとうございます^^
今日はお出かけでしたので、チロルが怒って遊べ~と噛み噛み攻撃にあってしまいました^^;
Commented by ワンちゃん at 2015-09-30 07:12 x
ここは、常紋峠という所なのですね。
色付き始めた木々の間を縫うように蛇行する玉葱列車を
実にバランスの良い構図で~
フロントガラスに当たった光が効いてるように感じます ♪~
Commented by akkunne at 2015-09-30 19:35
jikomannteさんお今晩はー
ほんとう~~~は紅葉の中がOK牧場なんだけど
残念ながら緑だけどよしと自分ではしてますよー
嬉しいお言葉ありがとう~

む~~~~さんお今晩はー
是非常紋に撮影来てくらさいね~~~~~て言っても
来たんだよねー(笑)レッドベアーは最近なれてきましたよー

arumamaさんお今晩はー
ちらほら紅葉の中撮影部隊でしたよー
沢山玉ねぎ出来ているのでたびてねー
かみかみ攻撃に耐えて頑張ってねー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
ここは内地の方も沢山来て有名な所
なんですよー地元の方のほう~~が少ない
かもねー嬉しいお言葉ありがとう~
<< 秋の道東の畑より~ オンネトーより~ >>