秋の道東の畑より~

 


今日の1枚
道東の畑より~
1
a0039860_19291248.jpg

by akkunne | 2015-09-30 19:29 | Comments(8)
Commented by ムーさん at 2015-09-30 19:37 x
お今晩はぁ~~~~~です。

手前は収穫前のビート畑かな?奥の土は秋まきの小麦畑かな?
今が一番忙しい季節ですね。
そんなひとコマにOK牧場ですョ。

風邪治ったと思ったら、今日は喉がヒリヒリです。
歌手なのにコレはまことにマズい事態です。(笑)
Commented by akkunne at 2015-09-30 19:47
む~~~~さんお今晩はー
まことに正解ですよー今が収穫と種まきで
かなり忙しいみたいですよーのんびり撮影してる
あっくんでしたー(笑)こちらは慢性胃炎で
検査ですよー何時もありがとう~
Commented by jikomannte at 2015-09-30 20:44
最近は今日の一枚シリーズになってるんですね。(笑)
広大な畑に農業機械に空と雲、良い感じですね。
Commented by syusyugallery at 2015-09-30 21:06
おこんばんは~~大空と大地の同党ですね~~畑も秋が近づいてますね~~
早いですね~~今はもう秋~~誰もいない~~
いるわ~~!ポカツ!
Commented by arumama at 2015-10-01 00:34 x
こんばんは^^
地平線に雲が切り取られてますね。それにしても大きい畑ですね。
トラクターさんp(*^-^*)q がんばっ♪です^^
Commented by ワンちゃん at 2015-10-01 06:35 x
これも ”The 北海道”って感じで、良いですね。
似たようなの写真を、旅行誌やパンフレット等で見かけますけど
あっくんさんの写真は、一味違うんですよね。
撮り手の感性がモロに出るんでしょうね ♪~
Commented by koduno at 2015-10-01 19:16 x
こんばんは
今朝からTVでは爆弾低気圧の話題でもちきりですね。
いかがですか?
気を付けてくださいね。
Commented by akkunne at 2015-10-01 19:28
jikomannteさんお今晩はー
最近のマイブームなんだよね~(笑)
今度から昨日の1枚にしますか?(爆)
台風が近いけど穏やかな道東からでしたー

syuしゃんお今晩はー
千春さんの北の大地なんですよ~
秋が来てますよートワエモわさんですねー
誰もいない秋だけどゆみちゃんがいますよー(爆)
何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
マジここの畑は大きいだすよー
台風が来てるので気をつけてくらさいねー
何時もありあgとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
またまた大変嬉しいお言葉を頂き今散歩が
終わったんだけどまたランニングに出かけますよー(笑)
何時もありがとう~

kodunoさんお今晩はー
今日課のメタボの散歩から帰ってきたんだけど
風もなく穏やかな道東ですよーそちらも気をつけて
くらさいねー何時もありがとう~
<< 畑にキガラシが咲くシーズンがき... 常紋峠を通過する玉ねぎ列車 >>