玉ねぎの絨毯より~




今日の2枚より~
玉ねぎの絨毯
1
a0039860_11355570.jpg



2
a0039860_1136132.jpg

by akkunne | 2015-10-02 18:00 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-02 19:09
今回は1枚目に惹かれました。
茶色の絨毯が、温かそうですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-02 23:05 x
お今晩はぁ~~~~~です、。

沢山の玉ねぎ、今年は豊作ですね。
玉ねぎ列車もフル稼働ですネ。
綺麗に整列している行儀のイイ玉ねぎ畑にOK牧場です。
Commented by arumama at 2015-10-03 00:38 x
こんばんは^^
ゴロゴロ玉ねぎいっぱい@@茶色の絨毯ですね。
昨日の風で、ご近所ではいっぱい鉢が倒れて割れてたそうです><
あっくんさんも大変でしたね。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-03 07:17 x
玉葱の絨毯?
添え書きを見るまでは、
これが玉葱畑だなんて思えなかったです(笑い)。
とてつもなく広がる玉葱畑に度肝を抜かれました。
凄いです ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-03 14:21
jikomannteさんこんにちはー
玉ねぎ満開の畑に惹かれて
頂きありがとう~だすよー
乾いたら収穫するだけですよ~

む~~~~さんこんにちはー
玉ねぎ列車も忙しく毎日頑張って
ますよー0今度は雪の常紋に撮影に
きてねー

arumamaさんこんにちはー
こちらも物置の壁が風で壊れて我が家も
大変でしたよー今日もまだ風が強い道東
からですよー

ワンちゃんさんこんちはー
これが玉ねぎに絨毯なんですよー
座りごこちは悪いけどねー0(笑)
感動して頂きありがとう~だすよー
<< まだ早かった紅葉より~ 畑にキガラシが咲くシーズンがき... >>