まだ早かった紅葉より~




@今日の2枚より~
まだ早かった紅葉より~
1
a0039860_14163268.jpg



S字のたまねぎ君
2
a0039860_14165932.jpg

by akkunne | 2015-10-03 14:17 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-10-03 18:18
今回は1枚目にしびれましたよん。
フレーミングも完璧ですが、色付き始めた葉の連なり、背景の流れ、
緻密で美しい描写は、堪りませんね。
Commented by ムーさん at 2015-10-03 21:06 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は峠を終える玉ねぎ列車にOK牧場ですョ。
今年はいっぱい玉ねぎ取れたからフル稼働ですネ。

チョッと早かった紅葉も今頃が見頃かな?
今度はもっと紅葉のの時に遊びに行きますネ
Commented by arumama at 2015-10-04 00:06 x
こんばんは^^
ちこっと赤くなって、清流に色を添えてますね。
満開の紅葉が待ちどおしいですね。
S字の玉ねぎ列車、新しいディーゼルくんでしょうか。お顔がとてもスマートですね^^
Commented by ワンちゃん at 2015-10-04 07:56 x
1枚目の清流:仰せの通り、紅葉にはちょっと早かったみたいですね。
2枚目の玉葱列車:蛇がくねってるみたいなS字カーブの連続みたいですね。
当地方の幹線は、カーブが少ないので羨ましいです ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-04 18:33
jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目のまだ早い滝にシビレテ頂き
感謝ですよー久ぶりちゃんなのでまたまた
木から落ちましたよー(爆)何時もありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
S字の常紋にOK牧場を頂きこれから沢山運ぶので
沢山たびてねー(笑)よう~やく風もおさまった
道東からでしたー

arumamaさんお今晩はー
ちこっとなんだよね~たぶん今週は
OK牧場かもねー名前はレッドベアーと言うたまねぎ列車
ですよーよろひこですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
ちこっと早い撮影部隊でしたよー
こちらの新幹線も直線が多いので一回小樽に
いってから札幌に行くみたいですよーまだ
ですけどねー
Commented by syusyugallery at 2015-10-06 20:49
葉っぱの一枚一枚の色の違いもすてきですね~~さすがあっくんせんせいは、センスいいですわww~~
たまねぎくんは、S字にカーブして~~ぐるりんこ~~

<< キガラシとちこっと紅葉より~ 玉ねぎの絨毯より~ >>