キガラシとちこっと紅葉より~




@今日の2枚

キガラシとちこっと紅葉より~
1
a0039860_18263141.jpg



あっくんの散歩より~
大きくなりましたよ~(笑)
2
a0039860_1827584.jpg

by akkunne | 2015-10-04 18:27 | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2015-10-04 19:17
キガラシの黄色、爽やかですね。
あっくん、笑ってますね。(笑)
Commented by ムーさん at 2015-10-04 20:55 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は大きくなったアックンにOK牧場です。
今度会った時はかじらないでね。(笑)

キガラシの黄色もナイス!ですョ。

風も納まったみたいですね。
Commented by hotaru_1210 at 2015-10-04 22:38
あっくんおこんばんは^^
この家はあっくんの別荘ですか?
素敵なところに建ってるね(^_-)-☆
ミニあっくんもずいぶん大人らしくなってきたね^^
ママさんのしつけが行き届いてきたみたいだね(^^♪
昨日のまだ早い紅葉にしびれましたよ、細かいところまでじっくりと眺めましたw
Commented by arumama at 2015-10-05 00:58 x
こんばんは^^
一面キガラシの季節ですね^^赤い屋根が黄色引き立たせてますね^^
あっくんワン、笑ってかわいい^^ご機嫌さんですね^^
Commented by ワンちゃん at 2015-10-05 07:30 x
元気に走り回ってる白いポチ君!
あっくんさんの飼い犬なのですか?
何歳? or 何か月?  名前も教えて下さい!
広い草原を元気一杯!…気持ち良さそう (*'▽')
Commented by akkunne at 2015-10-05 19:31
jikomannteさんお今晩はー
黄色はヤッパ元気が出るいろですよねー
あっくんはおげんこですよー(笑)何時も
ありがとう~


む~~~~さんお今晩はー
今回はかなり吠えられたあっくんにOK牧場ですかー
今度から吠えないように~~~にあっくんに伝えて
おきますよー(笑)風も収まり天気の良い道東
からでしたー

ほたるしゃんお今晩はー
あっくんはお金持ちだから別荘はないんだよね~(笑)
二代目あっくんも小さくならないで大きくなったんだよね~
昨日の紅葉にシビレテ頂きありがとう~また来てねー

arumamaさんお今晩はー
この家とキガラシがなんか良い雰囲気なので
撮影してみましたよーぴ~ぴ~ボールを持ってる
時はごきげんなんですよー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
我が家の愛犬のあっくんですよー
二代目なんですよー1歳9ヶ月です。
犬種はホワイトテリアでしたー
Commented by syusyugallery at 2015-10-06 20:50
秋らしいキガラシの色
あっくんわんちゃん、お茶目な表情ですね~~よろこんでるお顔ですね~~うふふふ
<< キガラシのある風景より~ まだ早かった紅葉より~ >>