キガラシのある風景より~




@今日の2枚より~
キガラシのある風景より~
1
a0039860_19193878.jpg



あっくん
2
a0039860_19195297.jpg

by akkunne | 2015-10-05 19:19 | Comments(4)
Commented by ムーさん at 2015-10-05 20:45 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日も元気なあっくんにOK牧場ですョ。
ジャンプで走る姿がかわいいですネ。今度は仲良くしてね。

キガラシの丘の風景もナイス!ですyo。
Commented by arumama at 2015-10-05 23:44 x
こんばんは^^
あっくんワンの笑顔に胸キュンです。勢いよくかけてきてかわいいです。
キガラシの郷に青空。爽やかな秋の景色ですね。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-06 06:53 x
あっくんというのは…貴殿の名前ではなく、
この犬ちゃんの名前だったんですね?
初めて知りました (笑い)
広い緑の原っぱを元気一杯に!
嬉しそう d(@^∇゜)/
Commented by akkunne at 2015-10-06 19:45
む~~~~~さんお今晩はー
あっくんにOK牧場をくれたら今度来た時は
吠えないと言ってますよー(笑)あちこちキガラシ
だらけですよー晴天の道東からでしたー


arumamaさんお今晩はー
あっくんわんに嬉しいお言葉ありがとう~
あっくんわんも喜んでますよー(笑)青空満開の
道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
そう~そう~あっくんは我が家の犬の名前から
つけてダサくのブログなんですよー毎週日曜日は
自然のドックランで散歩する日なんですよー
何時もありがとう~
<< 紅葉あんどキハより~ キガラシとちこっと紅葉より~ >>