紅葉あんどキハより~




@今日の2枚より~
紅葉と渓流より~
1
a0039860_19311860.jpg




常紋を通過するキハ君
2
a0039860_19314690.jpg

by akkunne | 2015-10-06 19:31 | Comments(7)
Commented by syusyugallery at 2015-10-06 20:52
今日の2枚とも秋の道東が満載ですね~~
紅葉もすすんでますね~~あっくん地方はちょっと寒いかもちゃんですね^^
キハちゃんかわいい~
Commented by ムーさん at 2015-10-06 22:35 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は紅葉の渓流にOK牧場ですョ。
ココもだいぶ色づきましたネ。赤の紅葉と黄色の黄葉の協演がまことにナイス!です。
Commented by arumama at 2015-10-07 00:38 x
こんばんは^^
清流に紅葉の赤が映えますね。黄色も色づいて^^
キハでのんびり風景見ながら走るのもいいな~と思いながら^m^
道東の秋は早いですね^^
Commented by ワンちゃん at 2015-10-07 06:21 x
オッ、大分 色づいてきましたね。
黄・赤・茶・緑の葉と下を流れる清流の対比が
いかにも「秋たけなわ」って感じで、良いですね ♪~
Commented by jikomannte at 2015-10-07 06:55
そちらは紅葉の季節ですね。
紅葉と渓流、良いですね。
Commented by mark_blues at 2015-10-07 13:37
「せ」っす
さっすが
はっやいねー 紅葉(。・_・。)ノ
Commented by akkunne at 2015-10-07 18:54
syuしゃんお今晩はー
秋の道東の撮影部隊に2枚なんだよね~
あっくん地方は朝晩はかなり寒くなって
きましたよー今度キハちゃんに乗りに来てねー

む~~~~さんお今晩はー
で今回は仲良しさつえいした紅葉にOK牧場
ありがとう~ねー(笑)今回の台風で葉っぱが
落ちないか心配だすよー何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
これからますます黄色が最高になるんだけど
台風が心配なんだよね~夏は短く冬は長い道東
からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
紅葉に水があるのはいいですよねー
今回の台風が心配ですよー何時もありがとう~

jikomannteさんお今晩はー
紅葉の季節が平地にもやってきてますよー
もう~~少しだけどねー何時もありがとう~

mark_bluesさんお今晩はー
これだけが得意の北海道ですよー(笑)
何時もありがとう~
<< 沢山のジャガイモとキガラシより~ キガラシのある風景より~ >>