沢山のジャガイモとキガラシより~




@今日の2枚より~

サンゴ草も終わりかけてサロマより~
1
a0039860_18574571.jpg



沢山のジャガイモの山とキガラシより~
2
a0039860_18581376.jpg

by akkunne | 2015-10-07 18:58 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-07 19:24
ジャガイモの山、凄いですね。
熱々のジャガイモにマヨネーズをつけて、ガッツリ食べたいですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-07 23:26 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は沢山のジャガイモ君にOK牧場ですョ。
こんなに沢山食べたら「ムーさん」にたいになっちゃいますので
ご注意くださいナ。
Commented by arumama at 2015-10-08 01:02 x
こんばんは^^
サンゴ草も復活してきてよかったですね、また来年楽しみです。
大きいじゃがいも@@ほくほくのじゃがいもにバターをのせて。
季節限定のばたじゃがのポテチも美味しいです^^;
Commented by ワンちゃん at 2015-10-08 09:25 x
サロマ湖ってこんな所なんですね。
サンゴ草と言うのもあるんですか?
初めて見るものだらけなので、ビックリしっ放しです ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-08 14:45
jikomannteさんお今晩はー
こんなに沢山のいもたびたら大変なメタボに
あるんだよね~(笑)だけどバターつけたら最高
ですねー

む~~~~~さんお今晩はー
最近む~~~さんに近くなってるあっくん
なんだよね~(笑)かなり注意してるあっくんでしたー

arumamaさんお今晩はー
もう~終わりだけどここは少ないけどサンゴ草が
ある所なんですよーポテチは禁物のあっくんなんだよね~(笑)
ワンダーコアで毎日頑張ってますよー(爆)

ワンちゃんさんお今晩はー
赤いものがサンゴ草なんですよー
内地の方がかなり見に来てますよー
サロマ湖はかなり大きい湖なんですよー
ホタテの養殖もしてますよー
<< 終わりかけのサンゴ草より~ 紅葉あんどキハより~ >>