終わりかけのサンゴ草より~




@今日の3枚より~
終わりかけのサンゴ草
1
a0039860_14382223.jpg


2
a0039860_14383349.jpg



キガラシのある風景
3
a0039860_14385755.jpg

by akkunne | 2015-10-08 18:00 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-08 19:32
今回は2枚目に惹かれております。
自然が作った地形、広大かつ造形の面白さが際立ってますね。
Commented by ムーさん at 2015-10-08 20:32 x
お今晩はぁ~~~~です。

秋の装いのサンゴ草風景にOK牧場ですョ。

台風崩れの低気圧、大変そうですネ。
こういうときは家でよい子で寝んねコンコンが一番ですョ。
お気をつけてくださネ
Commented by syusyugallery at 2015-10-08 21:14
おこんばんは~~サンゴ草は、もうおわりなんですね~~
冬がきますね~~
暴風雨被害なかったですか?ニュースで釧路もすごい暴風でしたよ~~
気を付けてね~~
Commented by arumama at 2015-10-09 01:26 x
こんばんは^^
向かい風の登りを自転車で荷物運んだので、横になったのが命取りでした^^;
こちらは晴れてお天気でしたけど、大丈夫でしたか><

1枚目のサンゴ草の赤が目を引きますね。
3枚目のキガラシ畑の上を流れる雲ののんびり感がゆったりとした気持ちにさせますね。
いつも雲が良い感じなので、タイミングをまっておられるのでしょうね^^
Commented by akkunne at 2015-10-09 19:09
jikomannteさんお今晩はー
ここは昔も撮影した所なんだけど久ぶりちゃんに
撮影したら面白いなあ~~~と思い撮影した1枚
でしたー

む~~~~さんお今晩はー
サンゴ草の風景にOK牧場ありがとう~
来年は満開の時期に撮影しますのでよろひこ
ですよー(笑)よう~~~やく台風の去り酷い状態がのこった
道東からでしたー

syuしゃんお今晩はー
もう~~~終わりなんですよー峠では雪が
降りましたよータイヤ交換の準備ですよー
台風は酷かったけど我が家はOK牧場でしたー
ご心配ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
向かい風の自転車はかなりきついですよー
正平さんは何時もはあ~~はあ~~と言いながら
自転車に乗ってますよー私待つはのあみんですよー(笑)
<< キガラシから見るオホーツク海より~ 沢山のジャガイモとキガラシより~ >>