キガラシから見るオホーツク海より~




今日の3枚より~
キガラシか見るオホーツク海
1
a0039860_18294025.jpg



オンネトー
2
a0039860_18295457.jpg



あっくんと飼い主より~(笑)
3
a0039860_18302236.jpg

by akkunne | 2015-10-09 18:30 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2015-10-09 21:08 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は一枚目のキガラシ越しのオホーツクの海にOK牧場です。
黄色のじゅうたんがまことにイイですネ。

アックンと飼い主さんもナイス!ですョ。よろしくお伝えくださいネ。
Commented by jikomannte at 2015-10-09 21:17
今回は1、3枚目に惹かれました。
優しいカメラアイですね。
Commented by arumama at 2015-10-10 00:23 x
こんばんは^^
キガラシ畑の向こうはオホーツクなんですね^^
水平線の彼方まで見下ろせる風景ですね。
あっくんワン、得意のボールですね!ママさんにどう?って得意顔では^m^
Commented by ワンちゃん at 2015-10-10 06:42 x
オンネトーから見た…通称:阿寒富士と呼ばれてる雌阿寒岳は
このアングルが一番の様な気がします。
焼けてるほうには、かすかに陽が当たり…富士山っぽいほうには雲の影が!
あっくんの飼い主の女性は、ヒョッとして奥さんでしょうか?
お若くて羨ましいです ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-10 15:08
む~~~~さんこんにちはー
オホーツク海とキガラシのコラボにOK牧場を
頂きありがとう~だすよー飼い主さんにメールで
伝えておきますよー(爆)撮影がんばってねー

jikomannteさんこんにちはー
で今回は1-3枚目に惹かれて頂ありがとう~だすよー

arumamaさんこんにちはー
ここの場所は昔撮影した所なので行って見たら
正解でしたよー(笑)あっくんの大好きなボール
なので散歩の度に持参するんですよー(笑)
満足の顔をしてるあっくんですよー

ワンちゃんさんこんにちはー
この場所はまだ違う角度で撮影が出来るので
考えがかわるかもですよー(笑)愛人の人が
散歩してるんですよー(爆)何時もありがとう~だすよー
<< ひまわりとキガラシのある秋の畑より~ 終わりかけのサンゴ草より~ >>