ひまわりとキガラシのある秋の畑より~




@今日の3枚より~
ひまわりのある秋の畑より~
1
a0039860_1458266.jpg



ちこっと紅葉
2
a0039860_14582262.jpg



キガラシの畑より~
3
a0039860_14584298.jpg

by akkunne | 2015-10-10 14:58 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2015-10-10 17:26
ちょこっと紅葉、ちょこっとだけに際立って見えますね。
Commented by ムーさん at 2015-10-10 17:46 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は一枚目の秋に咲くヒマワリ畑と秋の空にOK牧場ですョ。
広々風景の北海道の秋がイイですネ。
コチラではこんな風景は見られないですョ。やっぱり北海道はイイなぁ~~~。
Commented by arumama at 2015-10-10 23:41 x
こんばんは^^
ひまわりと青空良いですね^^遠くから見ても迫力あります~~
ちこっと紅葉はオンネトーでしょうか。エメラルドグリーンも赤く染めてますね^^
Commented by akkunne at 2015-10-11 19:54
jikomannteさんお今晩はー
加藤茶さんもちこっとだけよと
言ってましたよー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
秋のひまわりにOK牧場を頂きありがとう~
青空のひまわりはいいよねー層雲峡に行って
来たけどもう~終わりにちかかっただすよー

arumamaさんお今晩はー
自分も青空とひまわりは最高に好きですよー
ピンポンのオンネトーですよー今回の台風で
木がかなり傷んでいるので心配ですよー
何時もありがとう~
<< 層雲峡の紅葉より~ キガラシから見るオホーツク海より~ >>