層雲峡の紅葉より~



今日の2枚より~
紅葉より~
1
a0039860_19325561.jpg



滝さんの紅葉は終わりでしたー
2
a0039860_19334632.jpg

by akkunne | 2015-10-11 19:33 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-11 20:26
北海道の早くて鮮やかな紅葉の始まりですね。
今回は1枚目に惹かれました。
山の岩肌も効いてますね。
Commented by ムーさん at 2015-10-11 20:54 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は層雲峡の紅葉風景ですネ。
ゴツゴツした岩と紅く色づいた紅葉がまことにOk牧場ですョ。

銀河の滝もナイス!ですネ。
懐かしいですネぇ、しばらく見てないなぁ~~~。
Commented by arumama at 2015-10-12 01:17 x
こんばんは^^
昨日は3時から車で尾道へ撮影部隊に行ってました~~雨降ってきたりとさすがに雨女です^^;
1枚目の紅葉きれいですね^^ごつごつの岩も赤や黄色の衣装きてステキ^^。
滝さんは晩秋の景色ですね。こちらは朝晩かなり冷え込むようになりましたが紅葉はまだまだです。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-12 07:03 x
1枚目は、まさに今が最盛期という感じですけど
2枚目は…滝の近辺はもう終盤を迎えて…(@_@)
同じ層雲峡でも、場所によってこうも違うんですね?
些かビックリしました ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-12 14:42
jikomannteさんこんにちはー
一番いい所を撮影してみましたよー(笑)
天気がイマイチなのが残念でしたよー
何時もありがとう~

む~~~~さんこんちですよー
今回はちこっと行くのが遅れましたよー
台風がなければよかった思いますー
こちらもチャイナの方が沢山来ていて
何故かあっくんを撮影してましたよー(笑)
今度撮影にいきましょ~~~ねー

arumamaさんこんにちはーー
そちらも雨でしたかーこちらも雨でイマイチの
撮影部隊でしたよー滝さんの葉っぱは台風にやられたのと
が一番かもねー何時もありがとう~

ワンちゃんさんこんにちはー
大雪は9月の中頃が見頃だったんですよー
層雲峡の山の紅葉葉綺麗でしたよー台風が
一番の原因かもねー何時もありがとう~
<< 第二弾層雲峡の紅葉より~ ひまわりとキガラシのある秋の畑より~ >>