第二弾層雲峡の紅葉より~




@今日の2枚
層雲峡の紅葉より~
1
a0039860_1434372.jpg



2
a0039860_14341389.jpg

by akkunne | 2015-10-12 14:34 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-12 15:51
今回は2枚目に惹かれました。
東山魁夷さん風の絵柄ですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-12 20:04 x
お今晩はぁ~~~~です。

物悲しく流れ落ちる層雲峡の滝にOK牧場です。
哀愁漂ってますネ。ここでデートするカップルは哀愁デート、ヨロシク。ですネ

久しぶりに3連休とれました。撮影三昧でしたョ。
Commented by syusyugallery at 2015-10-12 20:11
おこんばんは~~層雲峡の紅葉が秋の終わりを感じさせて、寂しいような~~
しみじみ~~ですわww
また冬が来ますものね^~早いわ~~
Commented by arumama at 2015-10-13 00:54 x
こんばんは^^
層雲峡の縦長の写真に迫力感じます~~。
岩肌の赤と紅葉の赤がマッチしてよろしく哀愁です。
雲海の季節になって、家族の誰かと休み被らないか待ってるのですけど^m^
Commented by akkunne at 2015-10-13 19:04
jikomannteさんお今晩はー
今回は2枚目の東山あっくんの撮影部隊に
惹かれて頂ありがとう~だすよー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
滝さんにOK牧場を頂きありがとう~だすよー
チャイナの方も撮影してたんだよね~(笑)
三連ちゃんの撮影部隊ですかーいいな~
こちらは天気がイマイチでダメでしたー

syuしゃんお今晩はー
層雲峡のホテルは何処も満員でしたよー
皆さん紅葉を見にきてましたーこちらは
もう~~~冬がきてますよー(笑)今年は
早いだすよー

arumamaさんお今晩はー
滝さんにお言葉を頂きありがとう~だすよー
ここはヤッパ岩が迫力があり人気ですよー
今度雲海見せてくらさいねー
<< 青空のひまわりあんど紅葉より~ 層雲峡の紅葉より~ >>