青空のひまわりあんど紅葉より~





@今日の2枚

青空のひまわりより~
1
a0039860_1857296.jpg



紅葉
2
a0039860_18574680.jpg

by akkunne | 2015-10-13 18:57 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-10-13 19:48
2枚共に素敵ですよん。
1枚目は夏の終わりのひまわり畑、上空の雲が良い仕事してますね。
2枚目は白樺と黄葉が凄く印象的ですよん。

Commented by syusyugallery at 2015-10-13 21:21
おこんばんは~~~対照的な2枚ですね~~
明るい青空に元気カラーに黄色の畑
秋から冬の顔がみえる、哀愁のある紅葉^^
素敵ですね~~~、、またまたしみじみ^^^ですわw^
Commented by ムーさん at 2015-10-13 22:18 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は1枚目にOK牧場です。
秋の空の下で咲くヒマワリがナイス!ですネ。

2枚目の紅葉風景もOK牧場ですよ。
秋は山の上から里に降りて来るんですネ
Commented by arumama at 2015-10-14 01:03 x
こんばんは^^
青空とひまわりは相性抜群ですね。シンメトリーな雲がほのぼのしてます^^
赤の紅葉、黄色に色づいてる葉もきれいですね。
もう平地も雪ですか@@風邪にお気をつけくださいませ。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-14 07:07 x
1枚目が良いです。
ポッカリ浮かんでる白い雲!
手を伸ばすと 掬えそう…(@_@)
流石に、撮り方が上手いです ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-14 20:13
jikomannteさんお今晩はー
今回は2枚目の撮影部隊に大変嬉しい
お言葉を頂きありがとう~だすよー
ヤッパ友情出演の雲さんですよー(笑)パクリですよー

syuしゃんお今晩はー
黄色いさくらんぼでなくひまわりでしたよー(笑)
平地も紅葉がやってきましたよー峠は雪で大変な
道東からでしたー

む~~~~さんお今晩はー
今日はひまわりさんにOK牧場ありがとう~
誰の為に咲いたのかわかりますかーそれは
む~~~さんのためですよー(爆)よろひこ
哀愁でしたー

arumamaさんお今晩はー
今回はこの雲さんを見て撮影した一枚でしたよー
峠はあちこち雪ですよーおきずかいありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
1枚目の雲さんにお言葉を頂きありがとう~
嬉しいお言葉ありがとう~
<< 平地の紅葉より~ 第二弾層雲峡の紅葉より~ >>