平地の紅葉より~



今日の2枚より~
輝く紅葉より~(笑)
1
a0039860_207370.jpg



2
a0039860_2073094.jpg

by akkunne | 2015-10-14 20:07 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2015-10-14 20:27 x
お今晩はぁ===~です。

今日は一枚目の色づき始めたモミジにOK牧場ですyo。
向こうから射す光に浮かぶ葉がナイスですネ!

雪降りましたか?急に寒くなったみたいですね。
Commented by syusyugallery at 2015-10-14 20:52
輝いてますね~~暖かな秋の盛りですね~~
いい日旅立ちですわ~~
映り込みもあっさりしてて~~ニクイニクイ~~!
Commented by jikomannte at 2015-10-14 22:00
今回は1枚目に惹かれました。
北海道には珍しくパステルな紅葉ですね。
Commented by arumama at 2015-10-14 23:55 x
こんばんは^^
日が射して紅葉一段と鮮やかですね^^
赤とオレンジの紅葉、湖畔も染まってますね。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-15 09:24 x
日向の部分と日蔭の部分の対比の、見せ方が秀逸ですね。
流石です ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-15 18:17
む~~~~さんお今晩はー
1枚目の輝くあっくんが撮影した紅葉に
OK牧場を頂きありがとう~(笑)今日は
あちこちで氷点下の道東でしたータイヤは
交換したのでOKですよー何時もありがとう~

syuしゃんお今晩はー
あっくんと同じく輝いている紅葉ですよー(笑)
こちらもとう~とう~氷点下の気温になりましたよー
紅葉期待してますよー何時もありがとう~

jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目の紅葉にコメント頂き
ありがとう~ですよー今回の台風で木は
かなりいたんでますよー何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
1枚目の紅葉にお言葉頂きありがとう~だすよー
池の紅葉はちこっと早かった感じがしましたよー
寒い寒い道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
1枚目の紅葉に大変嬉しいお言葉を
頂きありがとう~ですよーこれからは
晩秋の道東ですねー何時もありがとう~
<< 紅葉満開より~ 青空のひまわりあんど紅葉より~ >>