紅葉満開より~



今日の2枚より~
滝の紅葉より~
1
a0039860_1811849.jpg



2
a0039860_18111982.jpg

by akkunne | 2015-10-15 18:11 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-10-15 20:32
毎年、鮮やかで早い北海道の紅葉の先制攻撃に、やられまくりです。
滝の紅葉、赤にオレンジに黄色に緑と、賑やかで美しいですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-15 22:21 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は2枚目の色づき始めたモミジにOK牧場です。
チョッと黄色のモミジとバックの紅葉がナイス!ですネ。
Commented by hotaru_1210 at 2015-10-15 23:11
あっくんおこんばんは^^
露出が難しそうなのに流れも葉っぱも素晴らしい描写だね(^_-)-☆
さすがのしぇんせいですよ~(*^^)v
Commented by arumama at 2015-10-16 01:07 x
こんばんは^^
滝さんの紅葉色鮮やかできれいですね^^
2枚目も後ろの紅葉で黄色の葉の光と影が際立ってステキですね。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-16 08:31 x
2枚目がお気に入りです。
まだ青いモミジの葉を半逆光で透かし撮り!
背景の赤っぽいスクリーンが技ありですね ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-16 19:12
jikomannteさんお今晩はー
秋と冬だけは勝つ事が出来る北海道なので
秋だけは先制攻撃なんですよー(爆)嬉しい
お言葉ありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
今日は2枚目の紅葉君にOK牧場を頂き
ありがとう~だすよー今回はまだ赤くならない
紅葉の撮影部隊でしたー

ほたるしゃんお今晩はー
ほたるしゃんプロが撮影してるんですよー
今度教えてあげるからまた遊びに来てねー(爆)
ご来店ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
今回は真赤な葉っぱでなく緑も
撮影してみましたよー(笑)だんだんさむくなって
いる道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
今回は2枚目の撮影部隊に嬉しいお言葉
ありがとう~だすよーもう~~少し撮影出来るので
がんばるだすよー(笑)
<< 秋のオンネトーより~ 平地の紅葉より~ >>