秋のオンネトーより~




@今日の2枚より~
真赤な空
1
a0039860_1954135.jpg




秋の農作業
2
a0039860_196261.jpg

by akkunne | 2015-10-16 19:06 | Comments(7)
Commented by koduno at 2015-10-16 19:39 x
紅葉真っ盛りのようですね。
こちらはまだまだですよ。
でもことらではあまり紅葉は見られないんです。
と言いますかあまり紅葉しないんですよ。
Commented by akkunne at 2015-10-16 19:59
kodunoさんお今晩はー
こちらはヤッパ寒くなるのが早いので
紅葉になるんだよね~そちらは暖かいから
いいですよねー0今は平地の紅葉の道東
ですよー何時もありがとう~
Commented by jikomannte at 2015-10-16 20:14
どちらも素晴らしいですね。
見上げるもみじも良し、山紅葉も良しですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-16 20:36 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は2枚目の秋の農作業にOK牧場です。
紅葉の山がバックで北海道の秋らしい風景でナイス!ですね。
積んであるのはお豆かな?

今日も雨、明日も雨の東京からでした
Commented by arumama at 2015-10-17 00:33 x
こんばんは^^
紅葉で覆われた空も、陽がさして明るいですね^^
山もすっかり色づいて農作業も北海道らしいですね。こちらではすぐ隣の畑にあたるので広いな~と。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-17 09:04 x
1枚目がよいです。
空が見えないほどの、画面一杯の紅葉!
訴求力…満点ですね ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-17 19:52
jikomannteさんお今晩はー
大変嬉しいお言葉を頂きありがとう~=だすよー
道東の紅葉に助けられた2枚でしたー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
農家のおばさんとおじさんの収穫の風景に
OK牧場を頂きありがとう~だすよーピンポンの
豆さんですよー流石ですねー(笑)雨の
撮影頑張ってねー

arumamaさんお今晩はー
山もすっかり紅葉してますよー
こちらは赤が少ないので茶色がおおいんだよね~
畑は間違いなく広い道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
満点パパを頂きありがとう~だすよー
空も赤いのもいいですよねー(笑)
<< 雲海あんど紅葉より~ 紅葉満開より~ >>