秋の畑あんど紅葉




@今日の2枚

秋の畑より~
1
a0039860_1829333.jpg



真赤な紅葉
2
a0039860_18295560.jpg

by akkunne | 2015-10-18 18:29 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2015-10-18 20:06 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は2枚目の綺麗なモミジにOK牧場です。
メルちゃんな作品で乙女なオッサン、ムーさんは感動してますョ(笑)
Commented by arumama at 2015-10-18 21:55 x
こんばんは^^
真っ赤な紅葉色のグラデーションもきれいですね^^
秋の畑も収穫がおわり、出荷を待つだけでしょうか^m^
朝3時半に出発して、天空の竹田城行ってきました。
登山で足がつってオチかれです><
Commented by hotaru_1210 at 2015-10-18 21:59
おこんばんは^^
頭に帽子を被った畑のおばさんたちが並んで何をしてるのかな?w
これは何の収穫ですか?山芋?
初めて行った時にこのおばさんたちを撮ったのに忘れちゃったw
また明日からお仕事だね、ガンバですよ~~(*^^)v
Commented by jikomannte at 2015-10-19 06:39
2枚目の色付き途中の紅葉、メロウな感じの色再現が新鮮ですね。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-19 07:20 x
1枚目は、北海道の今の時季ならではの風物詩ですね (*^-^)
牛などの餌になる藁etc.を…乾燥させてるということですかね?
Commented by akkunne at 2015-10-19 19:46
む~~~~~さんお今晩はー
今日は真赤な紅葉君にOK牧場を頂き
ありがとう~だすよー良い紅葉を探すのが
大変ですよー今年は2回の強風にやられているので
何時もの所はKO牧場ですよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
真赤なもみじ君にお言葉を頂きありがとう~
豆も乾燥したら出荷ですよー竹田さんについに
行きましたかーいいな~見せてくらさいねー

ほたるしゃんお今晩はー
青い帽子のおばさんは豆さんなんですよー
乾けば後は出荷するだけですよー今日は
ダルちゃんだけど頑張りましたよー(笑)

jikomannteさんお今晩はー
今年のもみじ君はイマイチだけどその中でも
良いのを撮影してますよー(笑)来年ですねー


ワンちゃんさんお今晩はー
青い帽子は豆を乾燥させているのですよー
乾いたら出荷の準備にかかるのですよー
牛の餌は丸いロールにすのですよー
何時ありがとう~
<< サケの遡上あんど紅葉より~ 雲海あんど紅葉より~ >>