サケの遡上あんど紅葉より~



@今日の3枚より~
紅葉
1
a0039860_19331678.jpg



サケの遡上より~
2
a0039860_1934528.jpg



3
a0039860_19341782.jpg

by akkunne | 2015-10-19 19:34 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-19 20:58
今回は1枚目に惹かれました。
紅葉の若木ですが、切り取り方が上手いですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-19 22:35 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は最後の力を振り絞って川を遡上するサケにOK牧場です。
体の紅い斑点が最期の時が近いと告げてますね。
Commented by arumama at 2015-10-20 00:37 x
こんばんは^^
手前の紅葉の樹、美しさが際立ってますね^^
サケの遡上、バトル中でしょうか、珍しいシーンですよね。
水しぶきも止まって見えます!
Commented by ワンちゃん at 2015-10-20 07:13 x
1枚目が良いです。
紅葉と池…シーンとしては定番ですけど
色調と構図が良いので、いつまでも余韻が残る!
そんな風に感じました ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-20 19:36
jikomannteさんお今晩はー
今回は紅葉と池に惹かれて頂ありがとう~だすよー
ここも台風でやられてましたよーもう~終わりの紅葉
部隊でしたー

む~~~~さんお今晩はー
命短いサケにOK牧場を頂きありがとう~
かなりのサケが遡上前に命をなくしてましたよー
このサケは食べてもイマイチなので撮影だけに
しましたよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
オスがメスの側にいてメスも大変
見たいでしたよー(笑)これからは晩秋の畑の
撮影部隊しかないだすよー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
紅葉の撮影部隊に大変嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよーここは自分でも
好きな所なんですよー
<< キガラシと紅葉より~ 秋の畑あんど紅葉 >>