キガラシと紅葉より~




@今日の2枚
キガラシと紅葉
1
a0039860_1930245.jpg



落ち葉の道
2
a0039860_1930238.jpg

by akkunne | 2015-10-20 19:30 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2015-10-20 19:54 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は2枚目の朽ちかけた鳥居と落ち葉道にOK牧場です。
落ち葉でフワフワな道が歩くと心地よさそうですネ。

今日は出張中の岡山からでした。
Commented by jikomannte at 2015-10-21 06:28
今回も、どちらも素敵です。
広大なキガラシ風景、山がピラミッドのようですね。
落ち葉の道、既に晩秋ですね、木造の鳥居が効いてますね。
Commented by arumama at 2015-10-21 07:07 x
おはようございます^^
一面のキガラシ、紅葉とのコラボで落ち着いた感じがステキですね。
落ち葉の絨毯と朽ちた鳥居がぴったりの風景ですね^^
ここはマイナスイオンいっぱいですね。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-21 08:56 x
2枚目が良いです。
詫び・寂びを感じさせる絵ですね。
暗めのトーンが、静寂さを強調していますね ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-21 17:19
む~~~~~さんお今晩はー
今回は鳥居さんと紅葉にOK牧場を頂き
ありがとう~だすよー道は確かにふあふあ感が
ありいいかんじでしたよー岡山からありがとう~

jikomannteさんお今晩はー
今回は2枚の撮影部隊にコメントを頂き
ありがとう~だすよーヤッパ黄色は晴れた時の
撮影部隊がいいですねー何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
キガラシと山の紅葉に嬉しいお言葉ありがとう~
ここは周りが木が一杯あるので気持ちがいいだすよー
何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
ここは来る度に思うんだけど
人が少なく淋しい感じがしますよー
何時もありがとう~
<< 雨上がりの紅葉より~ サケの遡上あんど紅葉より~ >>