雨上がりの紅葉より~





見てても気持ちが良いひまわり
1
a0039860_17225466.jpg



雨あがりの紅葉
2
a0039860_17231884.jpg

by akkunne | 2015-10-21 17:23 | Comments(7)
Commented by koduno at 2015-10-21 19:19 x
すごいヒマワリ畑ですね。
種を取るのでしょうかね?
それとも見るだけですか?
Commented by akkunne at 2015-10-21 19:29
kodunoさんお今晩はー
このひまわりは堆肥に使うのですよー
この後また何かを植えるのでしたよー
キガラシもそう~だけどねー何時も
ありがとう~だすよー
Commented by jikomannte at 2015-10-21 19:52
雨上がりの紅葉、カラッと鮮やかな北海道には珍しいしっとり感ですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-21 23:23 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は2枚目の雨上がりの紅葉にOK牧場ですョ。
立ち込める雲がナイス!な感じですね。

東京へ帰ってきたムーさんでした。
Commented by arumama at 2015-10-21 23:49 x
こんばんは^^
一面のひまわり~~元気色だから見てると気持ちいいですよね^^
雨上がりの紅葉、一段と色がきれいですね^^
畑は刈り入れ待ちでしょうか。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-22 06:28 x
2枚目が良いです。
これは紅葉というより、茶葉と言った方がピッタリかも(笑い)?
背後の山にかかる霧が絶妙に効いていますね ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-22 17:23
jikomannteさんお今晩はー
雨上がりの山の紅葉にお言葉を
頂きありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
靄の山と錆び色の紅葉は見た感じが
良かったんだけど貼るとイマイチかもねー(笑)
オチカレさまでしたー

arumamaさんお今晩はー
ヤッパひまわりは何時見てもいいよねー
畑はこれから収穫ですよーピンポンでしたよー
何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
自分は錆び色の紅葉と言っているんだよね~(笑)
赤が無いから淋しいんですよーその中で嬉しい
お言葉ありがとう~だすよー
<< キガラシあんどオンネトーより~ キガラシと紅葉より~ >>