キガラシあんどオンネトーより~




キガラシより~
1
a0039860_17165691.jpg



オンネトー
9月撮影より~
2
a0039860_17171116.jpg

by akkunne | 2015-10-22 18:00 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-22 19:31
キガラシの大草原の向こうには大海原が、広大で良いですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-22 20:31 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は一面に広がるキガラシ風景にOK牧場です。yo
まさに黄色いじゅうたんですネ。

明日冷え込むみたいですね。初雪になるのかな?
Commented by arumama at 2015-10-22 23:50 x
こんばんは^^
一面のキガラシ畑の向こうはオホーツクですね、さわやか~~です。
草の間からちらっと見えるオンネトー、エメラルドグリーンなのですぐわかりますね^^
Commented by ワンちゃん at 2015-10-23 09:29 x
キガラシ越しにオホーツク海を望む!
北海道ならではの、スケールの大きさが伝わってきました ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-23 19:22
jikomannteさんお今晩はー
ここからの眺めは最高でしたよー
今度見に来てねー

む~~~さんお今晩はー
ヤッパキガラシだよね~(笑)
今度来たら撮影してくらさいねー
場所は教えるからねー明日から
平地も雪との事ですよー雪が
降ったら撮影しますよー

arumamaさんお今晩はー
撮影してても爽やか律子さんでしたよー(笑)
オンネトーの水もとても綺麗な色でいいですよー
何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
スケールだけが大きい北海道ですよー(笑)
神社関係はそちらは最高だからいいですよねー
何時もありがとう~
<< 冬の使者の白鳥さんがきましたよ~ 雨上がりの紅葉より~ >>