冬の使者の白鳥さんがきましたよ~




屈斜路湖
1
a0039860_19145729.jpg



寒くなり白鳥さんがきたんだよね~
畑の収穫の残りのとうもろこしを食べてますよー
2
a0039860_19153245.jpg

by akkunne | 2015-10-23 19:16 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-10-23 19:49
白鳥さん達、もう来ましたか~、早いですね。
これから寒い冬が来ますね。
画像は爽やか風景の屈斜路湖に惹かれておりますよん。
Commented by akkunne at 2015-10-23 20:02
jikomannteさんお今晩はー
ちこっと前から来てたんだけど撮影しなかった
んだよね~(笑)爽やかで暖かい撮影部隊の
屈斜路湖でしたよ~~
Commented by ムーさん at 2015-10-23 20:49 x
お今晩はぁ~~~~です。

おぉう、白鳥さんが来たんですネ。
こりゃ冬ですネ。

今日は屈斜路湖の風景にOK牧場ですョ。
木の背が低いですネ。きっと風が強いんですネ。
厳しい北海道の冬がよくわかります。
Commented by arumama at 2015-10-24 00:35 x
こんばんは^^
屈斜路湖、真ん中の島がクッシ―に見えるのでしょうか?時代遅れですみません^^;
いよいよはくちょうさん、登場ですね。
まだごちそうが残っていたのですね^^たくさんいますね^m^
Commented by ワンちゃん at 2015-10-24 06:07 x
1枚目が良いです。
これが、あの有名な屈斜路湖なんですね!
旅行誌なんかとは捉え方が違うので…新鮮ですね。
素敵な風景です ♪~

Commented by akkunne at 2015-10-24 17:35
む~~~~~さんお今晩はー
そう~そう~白鳥さんがきたんだよね~
明日は雪マークの北海道ですよー今度
天気の良い時は屈斜路湖に案内しますよー
何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
昔はく~~~~ちゃんの話で話題になった
けど今はなし子さんですよー(笑)刈残しの
とうきびがあるんだよね~明日は雪の道東
からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
ここは違う所からの撮影部隊なんですよー
多いのは美幌峠からの撮影が多いと思いますよー
何時もありがとう~
<< ひまわりと玉ねぎの収穫より~ キガラシあんどオンネトーより~ >>