ひまわりと玉ねぎの収穫より~




ひまわりと玉ねぎの収穫
1
a0039860_17292888.jpg



白鳥さん
2
a0039860_1729566.jpg

by akkunne | 2015-10-24 17:30 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2015-10-24 18:47 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は収穫の風景にOK牧場です。
まだ、玉ねぎ沢山ありますネ。玉ねぎ列車もはるまでフル回転ですネ。

Commented by arumama at 2015-10-25 01:13 x
こんばんは^^
ひまわりまだたくさん咲いてますね^^
玉ねぎ収穫されて、これから長い旅路につくのですね。お待ちしてます~~
白鳥さんいっぱいいますね、いっぱい食べて冬に備えないとですね^^
Commented by ワンちゃん at 2015-10-25 06:05 x
1枚目が良いです。
四角い箱に入って、青い帽子を被って畑に並んでいるのが、
刈り取った玉葱なのですか?
背後の赤いドームみたいな建物が効いてますね ♪~
Commented by jikomannte at 2015-10-25 08:18
今回は2枚目に惹かれました。
やがて辺り地面が雪景色になるところでしょうか、でもまだ全然雪もなく
日差しも温かく感じられて、つかの間の小春日和ですね。
Commented by akkunne at 2015-10-25 19:10
む~~~~さんお今晩はー
今回は収穫の風景にOK牧場を頂きありがとう~だすよー
玉ねぎ列車はますます忙しいだすよー(笑)峠はとう~とう~
雪景色だすよー

arumamaさんお今晩はー
これから玉ねぎ列車に乗ってそちらに
行きますのでよろひこですよー峠は雪景色で
運転も大変でしたよー

ワンちゃんさんお今晩はー
そう~なんですよー玉ねぎ沢山食べてくらさいねー
この建物はD型ハウスと言う建物ですよー農家の
人が機械などを入れるものなんですよー

jikomannteさんお今晩はー
今日この白鳥さんのいる所も雪景色に
なってましたよー雪が降った道東からでしたー
<< ナキウサギあんど紅葉より~ 冬の使者の白鳥さんがきましたよ~ >>