ナキウサギあんど紅葉より~




ナキウサギ
1
a0039860_1943759.jpg



紅葉
2
a0039860_1945250.jpg

by akkunne | 2015-10-25 19:04 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2015-10-25 20:26 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は2枚目の渓流の紅葉風景にOK牧場です。yo。
紅葉と黄葉の協演がイイですネ。

おっと、一枚目。
パンパンでムチムチのナキウサギ。
これ以上膨らむと破裂するので驚かせないで下さいね。
Commented by arumama at 2015-10-25 22:50 x
こんばんは^^
運転お疲れ様でした。
ナキウサギ君、かわいいですね^^
渓流に紅葉、きれいに色づいてますね^^
今から星を撮りに行くというので行ってきます^^;
Commented by ワンちゃん at 2015-10-26 07:26 x
2枚目が良いです。
渓流沿いを美しく彩る紅葉たち~
まさに、今の時季ならではの渾身の一枚!…そんな感じがします。
素敵です ♪~
Commented by jikomannte at 2015-10-26 08:13
ナキウサギ君、画面の色調が、何とも良いですね。
紅葉、白い流れが際立ってますね。
Commented by mark_blues at 2015-10-26 10:47
「せ」す
ナキウサギ
みてみたいー(。・_・。)ノ
Commented by akkunne at 2015-10-26 19:58
む~~~~さんお今晩はー
今回は2枚目の紅葉の撮影部隊にOK牧場
ありがとう~昨日の美幌峠は吹雪で除雪車も
出てましたよー冬がきましたよーあっくんと
同じメタボノナキウサギ君でしたー(笑)

arumamaさんお今晩はー
メタボのウサギ君のほう~がかわゅい
ですよねー人間はダメだけどねー(笑)
星を期待してますよー何時もありがとう-

ワンちゃんさんお今晩はー
2枚目に嬉しいお言葉を頂きありがとう~だすよー
こちらは雪でこれからは晩秋の風景撮影ですねー(笑)
何時もありがとう~

jikomannteさんお今晩はー
今回は2枚目にコメント頂きありがとう~だすよー
ナキウサギの撮影部隊は早い時間の撮影だから
色がOK牧場だと思いますよー何時もありがとう~

mark_bluesさんお今晩はー
今度撮影きてくらさいねー
何時もありがとう~
<< 道東の雪景色 ひまわりと玉ねぎの収穫より~ >>