道東の雪景色




道東の雪景色より~
1
a0039860_19523189.jpg



紅葉
2
a0039860_19524631.jpg

by akkunne | 2015-10-26 19:52 | Comments(6)
Commented by hotaru_1210 at 2015-10-26 23:12
おお~あっくん、真っ白で素敵な風景だね!
ナイスショットだったね~(^_-)-☆
とてもメルヘンチックですよ^^)v
この日差しだとすぐに溶けてしまったのでは?
でもこれが積もり積もってね雪になる日も近いんだね^^;
ニュースであっくん地方がマイナスになるって言ってたよ~
運転も体調管理もしっかり気を付けて下さいね~(*^。^*)
Commented by arumama at 2015-10-27 00:42 x
こんばんは^^
畑はすっかり雪景色@@山も少し積もってますね。
落ち葉の絨毯、鳥居が良い感じに奥への案内に立ってますね。神社が奥にあるのでしょうか。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-27 06:28 x
数日前 テレビ等で…北海道は平地でも初雪!って言ってましたが
本当だったんですね…(爆)
本州とは、全くの別世界に驚きです…(@_@)
Commented by koduno at 2015-10-27 19:15 x
もう雪景色が見られるんですね。
こちらはまだ昼間は半袖ですよ。
日本は広いですね。
Commented by akkunne at 2015-10-27 19:18
ほたるしゃんお今晩はー
今日は少しは融けたけど明日は雨なので
完全に雪がなくなるかもですよ~明日は15度
位に暖かくなるとの事で体がだるちゃんですよー(笑)


arumamaさんお今晩はー
雪は積もっているけどこちらは明日雨なので
融けるかもですよー奥に登った所に神社が
あるんですよーピンポンでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
間違いなく雪が降りましたよ~
心配だったら連絡くらさいねー0
写真で報告しますよー(笑)何時も
ありがとう~
Commented by akkunne at 2015-10-27 19:19
kodunoさんお今晩はー
こちらは毎日ストーブがないと生活が
出来ないくらい寒いんですよー確かに
日本は広いですねー(笑)
<< 斜里岳あんど屈斜路湖 ナキウサギあんど紅葉より~ >>