斜里岳あんど屈斜路湖





斜里岳
1
a0039860_19124618.jpg



屈斜路湖
2
a0039860_1913427.jpg

by akkunne | 2015-10-27 19:13 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-27 19:43
今回は2枚目に惹かれております。
右手前の一本木が際立ってますね。
風向きに影響された枝振りが印象的ですね。
Commented by ムーさん at 2015-10-27 21:04 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は一枚目の斜里岳と葉っぱの落ちた森の風景にOK牧場です。yo
山はすっかり秋が終わり、雪が降るのを待っているかのようですネ。
寒そうぉ~~~。
Commented by arumama at 2015-10-28 00:17 x
こんばんは^^
斜里岳、樹の葉っぱがすっかり落ちて寒そうです。
屈斜路湖の右の樹から湖を見渡してるようで良いですね^^
娘もミラーレス買ったのでコスモス畑に行ってました。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-28 06:30 x
1枚目の斜里岳が良いです。
「何も足さない・何も引かない」…あるがままの自然を、そのまま素直に!
写真の原点を見たような気がする、一枚ですね ♪~
Commented by akkunne at 2015-10-28 19:57
jikomannteさんお今晩はー
今回は手前の木を気にして撮影した1枚目に
お言葉を頂きありがとう~だすよーここは
峠なのでもの凄い風なんですよー

む~~~さんお今晩はー
斜里岳にOK牧場を頂きありがとう~だすよー
山はすっかり晩秋の山ですよー今日はかなり
暑くて19度の道東からでしたー(笑)

arumamaさんお今晩はー
木は葉っぱも落ちてみていても寒そうな~~~木
でしたよー今年はコスモスも撮影しないで終わった
あっくんでしたよー

ワンちゃんさんお今晩はー
山崎のコメント頂き懐かしく思う
あっくんだすよー(笑)
<< 晩秋の道東より~ 道東の雪景色 >>