晩秋の道東より~




晩秋の道東より~
1
a0039860_1951380.jpg



小焼けより~
2
a0039860_19512079.jpg

by akkunne | 2015-10-28 19:51 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2015-10-28 21:37 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は小焼けの風景にOK牧場ですョ。
白いのは初雪が解け残ってるんですね。寒そう~~~~。

今日は出張先の仙台からでした。
Commented by arumama at 2015-10-28 23:40 x
こんばんは^^
ずっと遠くの山の端一面に広がる小焼け、きれいですね^^
雪もちこっと残っていて寒そう。
休みの度に出かけていたので、撮影部隊も体力いりますね^^;
Commented by ワンちゃん at 2015-10-29 06:23 x
1枚目:山々の木々もすっかり葉を落とし、所々に残る雪~
    もう初冬の装いですね ♪~
Commented by jikomannte at 2015-10-29 06:35
今回は1枚目に惹かれました。
そちらは早いですね、秋から冬枯れに向かう色の変化ですね。
Commented by akkunne at 2015-10-29 19:22
む~~~~~さんお今晩はー
今回は小焼けにOK牧場を頂きありがとう~
寒そうでなく寒いんだよね~(笑)仙台からの
ご来店に感謝ですよ~

arumamaさんお今晩はー
たぶん雪は来年まで残ると思いますよー
そう~そう~撮影部隊もおちかれになるんだよね~(笑)
少しは休んで温泉部隊ですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
こちらは半分冬に突入してますよー
ご来店ありがとう~=

jikomannteさんお今晩はー
こちらの秋は今回はかなり短い秋
でしたよー台風が2回来たのががんでしたよー
何時もありがとう~
<< 峠の小焼けより~ 斜里岳あんど屈斜路湖 >>