峠の小焼けより~




峠の小焼け
1
a0039860_19164891.jpg



濤沸湖こ夕景
2
a0039860_19171531.jpg

by akkunne | 2015-10-29 19:17 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-10-29 19:35
人工物の殆ど見られない夕景、流石北海道ですね。
Commented by hotaru_1210 at 2015-10-30 00:06
巨匠のあっくんおこんばんは(^_-)-☆
素晴らしい写真を連日アップしてもらって楽しんでいますよ~^^

私の写真は相変わらずだよww
このところ連日アップしてるけどね^^;

峠の小焼けとは雲の重なりに木のシルエットが最高だね~
癒されますよ~(#^.^#)
濤沸湖も哀愁ロマンですよ~(*^。^*)懐かしいなぁ~
Commented by arumama at 2015-10-30 01:17 x
こんばんは^^
峠の小焼け、逆光の樹がそれぞれ生きてるみたいで、よろしく哀愁のGOさんみたい・・・
濤沸湖の空のグラデーションがきれい。湖もキラキラ、自然の美しさですね^^
Commented by akkunne at 2015-10-30 19:05
jikomannteさんお今晩はー
建物が少ない道東なんですよー(笑)
入れたくてもないんだよね~
何時もありがとう~

ほたるしゃんお今晩はー
巨匠でなくダサくのあっくんなんですよー(笑)
連日駄作ですよー誰かに言われたからねー(爆)
巨匠のほたるしぇんしえいですねー素晴らしすぎて
目が痛くなりましたよー今度来たらまた道東に
寄ってくらさいねー

arumamaさんお今晩はー
美幌峠の小焼けにお言葉を頂きありがとう~
これからは小焼けの撮影出来る時間が来たので
撮影したいと思いますよー何時もありがとう~
Commented by ムーさん at 2015-10-30 19:27 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は小焼けの峠にOK牧場です。
雲の感じがとってもナイス!ですネぇ~、
<< 熊さん 晩秋の道東より~ >>