熊さん




熊さん
1
a0039860_1902531.jpg

by akkunne | 2015-10-30 19:00 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2015-10-30 19:31 x
お今晩はぁ~~~~です。

おぉおおおおおっとっ!!
熊さんに睨まれて、固まっております。
目が合うとコチラに飛び出てきそうなので、死んだフリをしております。(笑)
Commented by jikomannte at 2015-10-30 20:15
熊さん迫力がありますね。
どの位の距離で対峙されたんでしょう。
Commented by hotaru_1210 at 2015-10-30 20:45
巨匠のあっくん、今夜もお今晩は~^^
すごいね、さすがの巨匠だね^^)v
ここはどこですか?知床にしては開けた感じ^^
あっくんとの距離は?!
すんごい望遠で撮ってるのか?
それともすぐ近くに出没したのか?
おろろきだよ、これぞネイちゃんフォトのあっくんだよね(^_-)-☆
Commented by arumama at 2015-10-31 01:03 x
こんばんは^^
クマさんお腹すかせて気がたってそうですね、お顔が怖い><迫力あります。
Σ( ̄□ ̄lll)まさかあっくんさん、見つかってないですよね。。。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-31 05:59 x
オッ、本物の熊がこちらを向いてノッシノッシと!
こんなに視線が合った、生きてる熊の写真は初めて見ました
流石に、怖さを感じますね。  凄い迫力です…(@_@)
この後あっくんさんは、どうされたのですか?
Commented by akkunne at 2015-10-31 18:30
む~~~~さんお今晩はー
熊さんに睨まれたら逃げるが勝ちですよ~~~(笑)
後は熊よけスプレーなんだよね~日に日に寒くなる
道東より~でしたー

jikomannteさんお今晩はー
望遠の撮影部隊だけどかなり近い
だすよー後は車に逃げるだけですよー(笑)

ほたるしゃんお今晩はー
しろう~~とあっくんですよー間違いなく知床
遺産ですよー胃酸でないですよー(笑)望遠ですよー
今度小さいレンズで撮影に来てねー(爆)何時も
ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
お腹がすいてサケを探しにきたんですよー
視力はあっくんよりいいので見えてると思い
ますよー(笑)後は逃げるだけですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
オモチャさんで買った熊さんですよー(笑)
原西ゴリラとは違いますよー(笑)この後車の中に
非難しましたよー何時もありがとう~
<< シマフクロウあんどキガラシより~ 峠の小焼けより~ >>