シマフクロウあんどキガラシより~




シマフクロウ
1
a0039860_18165289.jpg



キガラシ
2
a0039860_1817731.jpg

by akkunne | 2015-10-31 18:17 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2015-10-31 19:16 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日はシマフクロウ様にOK牧場です。
豪快に捕食する姿は「カムイ」ですネぇ。

キガラシの咲く風景もナイス!ですョ。
秋も深まり、間のなく冬って感じが伝わってます。yo。
Commented by jikomannte at 2015-10-31 22:40
シマフクロウさんの捕食の瞬間、凄いですね。
キガラシの一枚も、尖がり山二つと中間の森が印象的ですね。
Commented by arumama at 2015-11-01 00:40 x
こんばんは^^
シマちゃん、お魚GETの瞬間ですね@@すごーい。
しっかり掴んでますね。いいな~~。
晴れたら娘とバラ園に行ってきます。
Commented by ワンちゃん at 2015-11-01 09:11 x
シマフクロウ:テレビのドキュメンタリー等で見たことがあるだけですけど
ライブ写真ならではの迫力がありますね。
怖ささえ感じますもんね…(@_@)
Commented by akkunne at 2015-11-01 17:14
む~~~~さんお今晩はー
シマちゃんにOK牧場を頂きありがとう~
ここでは食べないで違う所で何時も食べる
んだよね~マジ冬になった感じがする道東
からでしたー

jikomannteさんお今晩はー
飛んで来る時の迫力が凄くいいですよー
キガラシも終わり後は雪が根雪になる
道東からでしたー

arumamaさんお今晩はー
掴んだ魚は間違っても放さないですよー(笑)
薔薇園期待してますよー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
木の上から魚にめがけて飛んで来る所は
かっこいいだすよー何時もありがとう~
<< シマフクロウあんど晩秋の畑 熊さん >>