シマフクロウあんど晩秋の畑




青空の畑
1
a0039860_1735868.jpg



シマフクロウ
2
a0039860_1741352.jpg

by akkunne | 2015-11-01 17:04 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2015-11-01 18:22
今回は1枚目に惹かれました。
広大な青空の下の、広大な畑、良いですね。
Commented by ムーさん at 2015-11-01 19:11 x
お今晩はぁ~~~~です、

今日も飛び立とうとしてるシマフクロウにOK牧場です。
魚をキャッチして得意げな表情ですネ。

明日は12月並の寒気団が来る東京からでした。
Commented by arumama at 2015-11-01 23:52 x
こんばんは^^
青空高くなりましたね^^畑も冬を待つばかり。
フクちゃん、颯爽と飛んでますね^^ずっと洞穴と思ってたのですがひょっとして、か○でしょうか。
Commented by akkunne at 2015-11-02 19:07
jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目の青空の畑にコメント頂き
ありがとう~ですよー

む~~~~さんお今晩はー
シマちゃんにOK牧場を頂きありがとう~だすよー
む~~~さんがご飯を食べてる顔と同じかもねー(笑)
風邪には十分気をつけてねー

arumamaさんお今晩はー
畑も雪を待つばかりですよーシマちゃんは大きいから
ほとんど木に止まっているんですよー寒くなったので
体に気をつけてねー
<< 晩秋の畑より~ シマフクロウあんどキガラシより~ >>