晩秋の畑より~




晩秋の木
1
a0039860_1934097.jpg



晩秋の畑
2
a0039860_194055.jpg

by akkunne | 2015-11-02 19:04 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-11-02 19:45
どちらも素敵ですが、特に1枚目にシビレております。
まるで東山魁夷さん描く山風景のようですね。
素晴らしいフレーミング、寒色系の色調も印象的ですね。
Commented by ムーさん at 2015-11-02 20:56 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は一枚目の丘に一人ぼっちで立つ白樺の木にOK牧場ですよ。
去り行く秋ですネぇ~。

今日は12月並の寒さだった東京からでした。
Commented by hotaru_1210 at 2015-11-02 22:38
巨匠のあっくんおこんばんは^^
白樺は晩秋の寂しさがよく出ていて心象風景写真みたいですよ^^
なんとなくしっとりした趣があって季節の移り変わりをしみじみ感じます(*^_^*)
下の畑のラインもいいね^^
こちらあっくん地方から長期滞在のお客が来て毎日嬉しい悲鳴ですよ(^_-)-☆
Commented by arumama at 2015-11-03 00:24 x
こんばんは^^
1枚目の大きな樹が、両手広げて何か語ってるように見えます。
みんなまっすぐ上を目指して伸びてますね。
2枚目のトラクター頑張ってますね^^クラッシックカーに見えてしまいました^^;
寒くて、冬のコート出しました。
Commented by ワンちゃん at 2015-11-03 06:13 x
1枚目がお気入りです。
白樺林の最前列にスックと立ちはだかる一本の大木!
「林の王者」の風格を感じます。
色調・構図とも、絶妙ですね ♪~

Commented by akkunne at 2015-11-03 18:51
jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目に久ぶりちゃんにシビレテ
頂きありがとう~だすよー東山の金さんでなくて
安心しただすよー(笑)嬉しいコメント頂き
ありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
一人ぼっちの木にOK牧場ありがとう~ねー
こちらはまだシバレル寒さになっていない
道東からでしたー

ほたるしゃんお今晩はー
弟子も頑張って撮影してますか?(笑)
季節の移り変わりを感じてくれて撮影したかいが
ありましたよー毎日楽しい日が続いていいですねー
何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
もう~~~冬がくるよう~~~~と叫んで
いるみたいですねートラクターも価格の高いのは
ベンツが買える1000万するんですよー(笑)こちらは
ユニ白来てますよー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
この白樺の大きな木は毎年撮影してる木
なんですよー嬉しいお言葉を頂きありがとう~だすよー
<< 雪景色の納屋よr~ シマフクロウあんど晩秋の畑 >>