雪景色の納屋よr~




雪景色の何時も納屋より~
1
a0039860_1844815.jpg



アッププの畑
2
a0039860_18442814.jpg

by akkunne | 2015-11-03 18:44 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2015-11-03 19:07 x
お今晩はぁ~~~~~です。

いよいよ冬ですねぇ~の1枚目にOK牧場です。ョ
2枚目のアップップの畑、うっすら白いのは霜が降りたからかなぁ~~~?

出張先の岡山からでした。
Commented by arumama at 2015-11-04 00:30 x
こんばんは^^
紅葉が残る山も畑が雪景色になって冬到来感じますね。
アッププの畑のうねうねが面白いです。凍ってますね@@
Commented by jikomannte at 2015-11-04 06:10
今回は1枚目にやられておりますよん。
黄葉と雪景色、素晴らしいですね。
しかし、もう雪なんですね、早いなあ。
Commented by ワンちゃん at 2015-11-04 07:17 x
1枚目が良いです。
先日と同じロケ地とのことですが
雪が、情景を一変させてますね (@_@)
Commented by akkunne at 2015-11-04 19:16
む~~~~さんお今晩はー
この雪も暖かい日がきたので融けたんだよね~
まだ根雪はならない道東からでしたよー岡山から
ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
たまには畑のアッププもおもろい
よねー(笑)今日は19度の暖かい
道東からでしたー

jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目にやられて頂ありがとう~
何時もの大好きな場所なんですよー(笑)
今日は19度の道東でしたよー

ワンちゃんさんお今晩はー
四季をとおして撮影してる畑と納屋
なんですよー雪があるとまたいい感じ
ですねー
<< 最後のキガラシと斜里岳より~ 晩秋の畑より~ >>