最後のキガラシと斜里岳より~




夕景の湖畔より~
1
a0039860_1944865.jpg



キガラシと斜里より
2
a0039860_1953699.jpg

by akkunne | 2015-11-04 19:05 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-11-04 19:18
今回もどちらも素敵ですね。
キガラシの向こう側は、谷とかになってるんでしょうか?
Commented by ムーさん at 2015-11-04 22:03 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は一枚目の夕景の湖畔にOK牧場です。
綺麗な風景に感動ですョ。

東京に帰ってきたムーさんですョ
Commented by hotaru_1210 at 2015-11-04 23:38
あっくんおこんばんは^^
夕景の湖畔に熱き1票を入れますよ~(#^.^#)
もちろんあの時の舟の画像を思い出しています^^
同じように静かな湖畔は鏡面になって映り込みも素晴らしいね(*^^)v
Commented by arumama at 2015-11-05 01:02 x
こんばんは^^
夕景の湖畔、空のグラデーションといい、写り込みの船の影といいよろしく哀愁漂っていてステキです。
キガラシの向こうに紅葉した森と斜里岳、季節がかわるのは早いですね。
Commented by akkunne at 2015-11-05 19:30
jikomannteさんお今晩はー
キガラシの向うは谷になっているんですよー
ここから知床連山が見えて最高の撮影場所ですよー
またまた暑い道東からでしたー

む~~~~さんお今晩はー
今日はしずかな湖畔の森の中からの撮影部隊に
OK牧場ありがとう~(笑)オチカレさまんさでしたー
オチカレの中ありがとう~

ほたるしゃんお今晩はー
今回は湖畔の撮影部隊に10票でなく1票を頂き
ありがとう~もう~少し波がなければOK牧場
だなんだけどねー(笑)嬉しいお言葉ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
嬉しいお言葉を頂きありがとう~
あっくんがステキかと思ったら湖畔なんですねー(笑)
本当に早いですよねー何時もありがとう~
<< キガラシのある夕景より~ 雪景色の納屋よr~ >>