キガラシのある夕景より~




キガラシとウナベツ岳の夕景より~
1
a0039860_19235453.jpg



夕景の畑より~
2
a0039860_1925443.jpg

by akkunne | 2015-11-05 19:25 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-11-05 19:43
今回は2枚目に惹かれております。
リズム感のある木立ちが、堪りませんね。
Commented by akkunne at 2015-11-05 19:47
jikomannteさんお今晩はー
自分もこの木立ちの感じが好きで撮影
してみましたよー嬉しいコメント頂き
ありがとう~だすよー
Commented by ムーさん at 2015-11-05 22:16 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日はウナベツ岳の夕景にOK牧場ですyo。
し~~~んと静けさが伝わってきて、イイですネ。
今日はポカポカ陽気だった見たいですネ
Commented by arumama at 2015-11-06 01:07 x
こんばんは^^
空もウナベツもキガラシもうっすら小焼けに染まってますね。
キガラシと畑の向こうに樹が立ってるのがポイントですね。
今日は暑いくらいでコートいりませんでした。
Commented by ワンちゃん at 2015-11-06 06:45 x
2枚目が良いです。
地平線の上に並んでるのはカラ松でしょうか?
ズラーッと行儀良く整列してるようにも見えますよね(笑い)。
なんか、目を引かれる風景ですね ♪~

Commented by akkunne at 2015-11-06 19:18
む~~~~~さんお今晩はー
今回はウナベツに牧場を頂きありがとう~さんですよー
今日もこちらも寒くない道東でしたよーよう~やく明日は
土曜日ですねー(笑)

arumamaさんお今晩はー
山が白くなったら小焼けもますます綺麗
なんだけどねー(笑)これがワンポイントですよー
こちらも昨日よりちこっと寒い道東でしたよー

ワンちゃんさんお今晩はー
カラマツだと思いますよーあまり詳しくない
あっくんでしたー(笑)そう~そう~木がきちんと
並んでいるのが好きで撮影しましたよー
<< またまた湖畔より~ 最後のキガラシと斜里岳より~ >>