またまた湖畔より~



夕景の湖畔
1
a0039860_19133874.jpg



アッププのウナベツとキガラシより~
2
a0039860_1914632.jpg

by akkunne | 2015-11-06 19:14 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-11-06 19:22
今回は2枚目に惹かれておりますよん。
白樺?の木が、良いところに配置されてますね。
Commented by akkunne at 2015-11-06 20:46
jikomannte さんお今晩はー
今回は2枚目のウナベツの風景に惹かれて
頂きありがとう~だすよーピンポンの白樺
でしたよー何時もありがとう~
Commented by ムーさん at 2015-11-06 22:04 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日も静かな湖畔の夕景にOk牧場ですョ。
たぶん、森の陰からカッコーが鳴いてますネ。

コンコン咳がキツネさんのムーさんです。
Commented by arumama at 2015-11-07 01:01 x
こんばんは^^
夕景の湖畔雰囲気ありますよね。
船が絶妙な位置で佇んで良い感じ^^
2枚目の白樺がキガラシ畑のシンボルツリーですね、
土日は雨のようでお休み部隊です^^;
Commented by ワンちゃん at 2015-11-07 06:19 x
2枚目が良いです。
キガラシの草原?にスックと立つ一本の白樺!
王者の風格が十分ですね。
奥日光の小田代が原に
”貴婦人”と形容される全国的に有名な、大きな白樺があるのですが
それを彷彿させますね。
名付けて…【北の帝王】!  如何でしょうか (笑い)
Commented by akkunne at 2015-11-07 17:40
む~~~~さんお今晩はー
今日は湖畔ですねーまことにしずかですよ~(笑)
トンビが鳴いてるんだよね~む~~~さんも気をつけて
くらさいねー0体調の悪い中ありがとう~


arumamaさんお今晩はー
今度是非湖畔に来てねーネイチャンガイドしますので
待ってますよー白樺を入れてみましたよー(笑)こちらも
イマイチの道東からでしたよー

ワンちゃんさんお今晩はー
ウナベツからの風景にコメント頂きありがとう~だすよー
大変嬉しいお言葉を頂き道東の風景も喜び組ですよー
今度撮影したらタイトルは北の帝王にしますよー(笑)
<< 晩秋の風景より~ キガラシのある夕景より~ >>