晩秋の風景より~




晩秋の風景より~
1
a0039860_172151.jpg



湖畔の白鳥
2
a0039860_17212669.jpg

by akkunne | 2015-11-07 17:21 | Comments(8)
Commented by koduno at 2015-11-07 18:09 x
もう白鳥さんが来たんですね。
そういえばこのあたりでも散歩の途中でカモだと思いますが、今日も見ました。
もう冬鳥の時期ですね。
冬鳥はいいのですがこのあたりではとりインフルが心配です。
Commented by jikomannte at 2015-11-07 18:14
今回は1枚目にやられました。
雲間からの光芒が素晴らしいです。
晩秋の風景、黄色い木がアクセントになってますね。
Commented by akkunne at 2015-11-07 18:38
KODUNOさんお今晩はー
白鳥がかなりの数こちらに来てますよ~
半分は内地に飛んで行くと思いますよー
こちらも今はインフルの関係で餌やりは禁止
ですよー何時もありがとう~

jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目の撮影部隊に大変嬉しい
お言葉を頂きありがとう~だすよー
光が一部分だけがまたいかっただすよー(笑)
何時もありがとう~
Commented by ムーさん at 2015-11-07 21:38 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は1枚目にOK牧場です。
重厚な雲と陽が当たる白樺の森が絶妙ですネ。ナイス!です。
Commented by hotaru_1210 at 2015-11-07 22:01
あっくんおこんばんは^^
1はすごく私好みだよ~
ドラマチックな光だよね^^濃紺の空と手前の山並みに落ちた光が
すごいコントラストを作ってるよね^^
これは傑作なのでは(^_-)-☆
Commented by arumama at 2015-11-08 01:23 x
こんばんは^^
日蔭と陽の当たった白樺さんとのコラボがステキ^^黒雲の重い感じが晩秋らしさにマッチしてますね。
湖畔の白鳥さん、もう寝ぐらへ帰る所でしょうか。
カワセミ撮りに行ってる所で矢ガモが見つかって心痛めてます。
酷いことする人いますね><
Commented by ワンちゃん at 2015-11-08 10:30 x
1枚目が良いです。
雲間からの漏れ日が、白樺林にスポットライトみたいに~
自然は、偉大な演出家ですね ♪~
Commented by akkunne at 2015-11-08 18:34
む~~~~さんお今晩はー
今回は1枚目に嬉しいOK牧場を頂き
ありがとう~だすよーこの風景に光がOK牧場だと
思い撮影した5枚でしたー(笑)

ほたるしゃんお今晩はー
自分もこれを見た瞬間これだと思い撮影
したんだすよー流石プロでしょ~~~(爆)
稲垣さんのドラマチックレインでしたよー0

arumamaさんお今晩はー
奥の雲さんがかなり活躍してくれた
5枚でしたよー(笑)TVでかもに矢がささったのを
見ましたよーこれを見て悲しくなったんだよね~
マジ困るよねー

ワンちゃんさんお今晩はー
今回は自然の力の撮影部隊でしたよー
自分は何もしないで撮影したんですよー(笑)
何時もありがとう~
<< またまた晩秋の風景より~ またまた湖畔より~ >>