またまた晩秋の風景より~




晩秋の風景より~
1
a0039860_18273835.jpg



畑に沢山の白鳥
手前の山はいもさんですよ~
2
a0039860_1828429.jpg



ボートと白鳥さん
3
a0039860_1828411.jpg

by akkunne | 2015-11-08 18:28 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2015-11-08 19:04 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は一枚目の晩秋の風景にOK牧場です。ョ
光厳に輝くカラマツの森と白い幹のシラカバの林、空の雲。
絶妙なバランスでウルトラCですネ。
Commented by hotaru_1210 at 2015-11-08 22:03
あっくんおこんばんは^^

この風景だとまだ雪景色ではないですね~
安心しましたよ^^
光と影のコラボレーションが何とも言えず素敵だね(*^^)v
こんな日差しがもっと続くといいね^^
黄金の水面を走る船のシルエットもOK牧場だね(#^.^#)
Commented by arumama at 2015-11-08 23:58 x
こんばんは^^
晩秋の風景、緑の畑も紅葉の山もきれいですね。迫りくる雲さんが良い感じです。
夕陽が反射してキラキラの湖面すごいですね@@
ボートの奥に白鳥さんみっけ^^
Commented by jikomannte at 2015-11-09 06:27
今回は1、2枚目に惹かれておりますよん。
1枚目は白い木立ちが非常に印象的ですね。
2枚目はイモの山もですが、その横の青いトラクターが効いてますね。
Commented by ワンちゃん at 2015-11-09 07:32 x
意表を突いた3枚目が良いです。
水面がこれだけ反射すると、普通は撮るのを躊躇うものですが
あっくんさんならではの闘志で、積極果敢に挑戦!
白鳥はどこ?  一生懸命を探した結果、奥の方に小さく (笑い)
こういう撮り方も有りですね ♪~
Commented by akkunne at 2015-11-09 18:36
む~~~~~さんお今晩はー
またまた晩秋の風景にOK牧場ありがとう~
絶妙なバランスはウルトラマンなんだよね~(笑)
雨の道東からでしたー


ほたるしゃんお今晩はー
ヤッパ根雪になるのは12月からだと思う
あっくんですよーあっくんがステキかと思ったら
撮影部隊でしたねー(笑)またこないかな~~~と
同じ考えをしてましたよー0(爆)OK牧場を頂き
ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
またまた晩秋の風景にコメント頂きありがとう~
今度はまた温泉に入る白鳥さんを撮影したいと
思うあっくんでしたー(笑)

jikoamnnteさんお今晩はー
1枚目の場所はとても良い所だと思うあっくんでしたよー
ベンツ並みの価格のトラクターに助けられた一枚でしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
夕景のボートと白鳥さんにコメント頂き
ありがとう~だすよー白鳥さんは奥で小さく写って
いるんですよー(笑)何時もありがとう~
<< 夕景の白鳥さん 晩秋の風景より~ >>