夕景の白鳥さん




晩秋の風景
1
a0039860_1828118.jpg



夕景の白鳥
2
a0039860_18282556.jpg

by akkunne | 2015-11-09 18:28 | Comments(4)
Commented by arumama at 2015-11-10 01:13 x
こんばんは^^
山にし沈んだ夕陽が写りこんで湖面がキラキラきれい^^
白鳥さんのシルエットがいきてますよね。
仕事へ行くとき、ようやく街中の樹も色づいてました^^
Commented by ワンちゃん at 2015-11-10 08:00 x
1枚目が良いです。
草原の向こうの白樺林…いい感じです!
雲間からの薄日が、初冬の雰囲気を感じさせますね ♪~
Commented by akkunne at 2015-11-10 18:43
arumamaさんお今晩はー
こちらはあちこちに白鳥さんがいますよ~
田舎だかねー(笑)そちらも平地の紅葉が撮影出来ますねー
期待してますよ~

ワンちゃんさんお今晩はー
今朝は峠では雪になってますよー
嬉しいコメントありがとう~=ですよー
Commented by ムーさん at 2015-11-10 19:20 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は一枚目の晩秋風景にOK牧場ですョ。
葉の落ちた白樺の林と重厚な空の雲が絶妙ですネ。
<< 何時もの納屋 またまた晩秋の風景より~ >>