何時もの納屋




何時もの納屋より~
バックの木も紅葉になりましたよ~
1
a0039860_1849637.jpg

by akkunne | 2015-11-10 18:49 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2015-11-10 19:23 x
お今晩はぁ~~~~~です。

黄金に黄葉したカラマツが美しいですね。
ムーさんのようです。
いつもの納屋にOK牧場ですョ
Commented by jikomannte at 2015-11-10 21:02
いつもの納屋、この前は雪景色でしたが今回は黄葉ですね。
木立ちの美しい並び方が素敵ですね。
Commented by arumama at 2015-11-11 00:49 x
こんばんは^^
いつもの納屋もバックの樹で渋く秋色に染まってますね。
きれいにまっすぐ伸びる樹は見ていても気持ちいいです^^
Commented by ワンちゃん at 2015-11-11 08:47 x
まさしく ” The 北海道の晩秋 ” って感じの
良い絵ですねぇ (*'▽')
色調・構図とも Justだと思います ♪~
Commented by akkunne at 2015-11-11 19:04
む~~~~さんお今晩はー
今回は何時もの納屋にOK牧場ありがとう~
カラマツもあちこちで黄色くなってますよー
今日も雨の道東ですよー峠は雪でしたー

jikomannteさんお今晩はー
たまたまカラマツが同じ高さだからラッキー
でしたよー今度伸びたら自腹で剪定しないとダメ
ですねー(笑)

arumamaさんお今晩はー
やはりバックが良くないとダメだよねー
カラマツに感謝ですよー(笑)雨の道東
からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
ここはマジ好きな所でしたよー
何時もありがとう~
Commented by syusyugallery at 2015-11-20 21:14
しゅてき!しっとり秋の納屋の風景
メルヘンちゃんですね~~!
<< 夕景の白鳥さん 夕景の白鳥さん >>