夕景の白鳥さん




夕景の白鳥さん
1
a0039860_1901240.jpg



夕景の湖畔
2
a0039860_190345.jpg



斜里岳
3
a0039860_190509.jpg

by akkunne | 2015-11-11 19:00 | Comments(11)
Commented by jikomannte at 2015-11-11 19:37
今回は3枚目に惹かれました。
靄った中から、クッキリと浮かび上がる斜里岳が良いですね。
Commented by ムーさん at 2015-11-11 21:04 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は小焼けの白鳥さんにOK牧場ですョ。
南へ渡る準備中ですネ。北海道の美味しいモノ一杯食べて元気に渡ってネ。
Commented by arumama at 2015-11-12 01:13 x
こんばんは^^
夕景の白鳥さん、優雅に飛んでますね。
夕景の湖畔は水平線の淡くぼやけた感じのグラデーションが良いですね。
船に夕陽が当たってどこかちょっと哀愁漂ってますね^^
Commented by ワンちゃん at 2015-11-12 07:42 x
1枚目が良いです。
夕景の白鳥 : 羽を広げて飛翔する姿をJustに捉えましたね。
哀愁を帯びた色調が
日没寸前の雰囲気を倍加させてますね ♪~
Commented by syusyugallery at 2015-11-15 09:05
おひさです~~
いい写真、とりはりますね~~
ここのも、下のも、全部夕景のシーンには、もう心奪われますわ~~
Commented by syusyugallery at 2015-11-20 21:16
あら!あっくん~~、ちょっとあっぷっぷしてないわ~~
Commented at 2015-12-01 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2015-12-02 10:24
「せ」す
1枚目の構図が さっすが(。・_・。)ノ ♪
Commented by ANKO at 2015-12-07 09:04 x
こんにちは お久しぶりです。

例の納屋も冬景色になってきましたね。
というか、もうそちらは雪で埋まっていることでしょう。
あっくんさんお元気ですか?

新しいホームページを作りました。
かつてのBBSもまた復活させましたので、おヒマな時にでも
覗いてみてくらさいね。

https://hanakko.amebaownd.com
Commented at 2015-12-16 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkunne at 2015-12-31 17:31
皆さん今晩はー
何かと忙しくしていてブログに出る事が出来なく
すみませんでした。これに懲りずまた遊びに来てくらさいねー
お返事遅れてすみませんでしたー来年も宜しくお願い致します。
<< 今年も大変お世話になりました。 何時もの納屋 >>