今年も大変お世話になりました。

  @何かとバタバタと忙しくブログを更新する事が
    出来なくお返事も出来なくすみませんでした。
    来年も宜しくお願い致します。


1
a0039860_17362925.jpg

by akkunne | 2015-12-31 17:36 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-12-31 17:49
大変なことが、おありだったのかも知れませんが、記事更新されて
心から嬉しく思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ムーさん at 2015-12-31 20:03 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

おひさしゅ~~ぶりでやんす。
今年一年お世話になりました。また、来年もお世話してください(笑)ネ。

来年も素晴らしいネイチャー作品見せてくださいネ。
ムーさんは「おねえちゃん」写真も好きですけど、何か?

良いお年をお迎えください。
Commented by hotaru_1210 at 2015-12-31 22:06
あっくんおこんばんは^^
1年の終わりに、出てきてくれましたね~(#^.^#)
人生色々、痛感することの多い1年でしたよ~
あっくんも忙しい年末でしたね^^
最後を締めくくる、スンバらしい鹿の画像は朝の光かな?
今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もガンバですよ^^どうぞよろしくね(*^_^*)
Commented by akkunne at 2015-12-31 23:18
jikomannteさんお今晩はー
今年も1年大変お世話になりましたー
また来年からダサくの私の作品を貼りたいと
思うますよー(笑)来年も宜しくお願い致します。

む~~~~さんお今晩はー
かなりのご無沙汰してましたー
おげんこでしたよー(笑)また来年もネイチャンガイドを
しないとだめみたいですねー0(笑)来年も宜しくお願い
致します。

ほたるしゃんお今晩はー
ヤッパ今日で終わりなので出てきましたよー
昨年は大変お世話になりましたー来年も宜しく
お願します。
Commented by ANKO at 2016-01-04 16:59 x
いろいろ大変でいらしたのでしょうとお察しいたします。
本年宜しくお願いいたします。
<< 今年も宜しくお願い致します。 夕景の白鳥さん >>