2016年鶴タンの撮影部隊より~




2016年鶴タンのネグラより~
1
a0039860_17101499.jpg

by akkunne | 2016-01-06 17:10 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-01-06 18:03
鶴タンの塒、川面の湯気と朝の斜光線の陰影が効いてますね。
Commented by ムーさん at 2016-01-06 20:54 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は幻想的な風景ですネ。
ケアラシと鶴タンがまことにOK牧場ですョ。
脚がシモヤケにならないかムーさんはとっても心配です。
オロナイン軟膏が効くって教えてあげてください。(笑)
Commented by syusyugallery at 2016-01-06 21:09
あっくん、あけましておめでとうございます。長くお留守だったので
どこかに長期出張か、撮影旅行されてるのかと思っていました。
鶴たんのねぐらは、湯気があがって、ほんわかあったかそうですね~~
鶴たん温泉ですね~~心安らぐ1枚ですわ~~
今年もいっぱいやすらぎのデジおねがいします>>
Commented by arumama at 2016-01-07 01:00 x
こんばんは^^
樹氷がなければ鶴タン温泉?と思うほど柔らかな日差しですね。
ケアラシに凍えながらの撮影でしょうか。風邪ひかないでくださいね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-01-07 07:45 x
あっくんさんは、釧路出身の人だったんですね?
現役時代に出張で2度ほど行ったことがありますので懐かしいです (^-^ )♪

ここは、釧路川でしょうか?  丹頂鶴が沢山おりますね (@_@)
小生の憧れの丹頂鶴の写真を、一杯見せて下さい。 期待しております ♪~
Commented by akkunne at 2016-01-07 19:33
jikomannteさんお今晩はー
ここしばらくは暖かくてケアラシがなかったけど
自分が行った時にケアラシになってOK牧場でしたよー(笑)
今年はいい年かもねー

む~~~~さんお今晩はー
今度来たらここに案内しますので予約に
入れてくらさいねー撮影指導しますからねー(爆)
川に入らないと鶴タンの足がしもやけになるんだよね~
今度行った伝えておきますよー(笑)

syuしゃんあけましておめでたさんですよ~
今年もよろひこでお願いだすよーお金があれば
オーロラ撮影に行きたいと思いますよー無理
だよねー(笑)今年も遊びにきてねー

arumamaさんお今晩はー
最近は鶴タンネグラも暖かくて鶴タンも
ラクチンだと思いますよーこちらは雪が降らなくて
今は22センチの雪しかないんだよね~体に気をつけて
頑張りますよーありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
そう~~釧路なんですよー最近は釧路もかなり
シバレテ寒くなりましたよー確かに釧路は丹頂
ですよねー何時もありがとう~
<< 鶴タンあんどふくろう~~~さん 今年も宜しくお願い致します。 >>