鶴タンあんどふくろう~~~さん




鶴タン
1
a0039860_19455791.jpg



ふくろう~~~
2
a0039860_19461385.jpg

by akkunne | 2016-01-07 19:46 | Comments(6)
Commented by syusyugallery at 2016-01-07 21:13
おこんばんは~~鶴たん舞飛ぶ風景
道東でないと撮れない作品~~
白よ青空の世界に舞う^^^
空を飛べたらどんなんでしょうね~~体重重すぎて落下、、、確定よ~~
こちらのフクちゃんは、ちょっとやせてますね~~
Commented by jikomannte at 2016-01-07 22:02
鶴タンが飛び立ち始める時間帯、樹氷が綺麗ですね~。
Commented by ムーさん at 2016-01-07 23:29 x
お今晩はぁ~~~~です。

この場所は「鶴タン祭り」ですね。
こんなに生息数が増え良かった良かった。

今日は眠そうなフクちゃんにOK牧場です。
仕事中の「ムーさん」にそっくりです。とっても働き者です。(笑)
Commented by arumama at 2016-01-08 00:31 x
こんばんは^^
樹氷がきれいですね。鶴たんこっちに向かってきてますね。
飛び方は優雅で素敵^^
フクちゃん、洞の中から~~お目覚めの時間には早すぎたのでしょうか。
ちょっとオネムですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-01-08 08:21 x
丹頂鶴の群生ですね?
こんなに一杯いる所があるなんて…ビックリポンです。
まさしく鶴の楽園ですね (*'▽')
こういうアングルの鶴景色は初めて見たので、凄く新鮮です ♪~
Commented by akkunne at 2016-01-08 17:53
syuしゃんお今晩はー
今度また来て鶴タン撮影してねー
昔見たく寒くないからOK牧場だすよ~(笑)
同じく空を飛んだら墜落ですよー(爆)確かに
痩せてるフクロウさんですねー

jikomannteさんお今晩はー
朝日が出る瞬間が最高の撮影部隊かもねー
樹氷は綺麗で何時見てもいいですねー

む~~~~さんお今晩はー
今度は増えすぎたと騒いでる環境省ですよー
餌を減らしてるみたいですよーむ~~~さんを
思いだしながら撮影したふくちゃんでしたよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
朝一番の樹氷は綺麗だよねー
こちらが撮影したのでふくちゃんは起きた
みたいんだよね~(笑)人間も同じだよねー

ワンちゃんさんお今晩はー
鶴タンの数はかなり増えてますよー
分散するのに考えてるみたいですよー
何箇所かある中の一つのネグラからの
撮影部隊でしたー
<< 食事に出かける鶴タンより~ 2016年鶴タンの撮影部隊より~ >>