食事に出かける鶴タンより~




朝一番の食事に出かける鶴タン
1
a0039860_17452441.jpg



2
a0039860_17453537.jpg

by akkunne | 2016-01-08 18:00 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-01-08 20:38
今回は1枚目に惹かれておりますよん。
ダブル飛行、翼もWになってますね。(笑)
Commented by ムーさん at 2016-01-08 20:42 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は1枚目の「シンクロナイズド」な鶴タンにの飛行隊にOK牧場です。
これでオリンピックのメダルは1個確実になりましたネ。
がんばれ!ニッポン。
Commented by arumama at 2016-01-09 00:00 x
こんばんは^^
ダブルの鶴タン、シンクロして仲良しさんですね^^
2枚目はケアラシニ追い立てられてるのでしょうか。
お天気よくて撮影いけると良いですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-01-09 07:39 x
1枚目が良いです。
ペアの鶴タンが、仲良く
レストランに向かってるところなんでしょうね!
川霧の上を 気持ち良さそうに (*'▽')
Commented by akkunne at 2016-01-09 17:33
jikomannteさんお今晩はー
今回は飛行機部隊に惹かれて頂シバレル中
撮影したかいがありましたよー

む~~~~さんお今晩はー
シンクロ鶴タンいいでしょ~~~(笑)
久ぶりのケアラシだと言ってましたよー
鶴タンは暖かいからラクチンみたいですねー

arumamaさんお今晩はー
朝日が昇るころからケアラシが多くなる
んだよね~今日は天気がOK牧場で朝焼けを
撮影してきましたよー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
そう~そう~朝の食事に仲良く向かう
鶴タン部隊でしたー(笑)
<< 美幌峠の朝焼けより~ 鶴タンあんどふくろう~~~さん >>