美幌峠の朝焼けより~



ケアラシの屈斜路湖と朝焼けより~
1
a0039860_17284222.jpg

by akkunne | 2016-01-09 17:28 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2016-01-09 18:34
朝焼けの良い色と、屈斜路湖に垂れ込める雲が素敵ですね。
Commented by ムーさん at 2016-01-09 20:58 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は美しい朝焼けの風景に癒されていますョ。
ケアラシもOK牧場です!
Commented by arumama at 2016-01-10 00:13 x
こんばんは^^
地平線が明るくなって屈斜路湖の雲海が幻想的ですね^^
夜明けを待ってると、凍えますね。忍のお仕事ですね。
Commented by akkunne at 2016-01-10 13:40
jikomannteさんこんにちはー
シバレル中の撮影部隊に嬉しいお言葉を
頂きはなたれながら撮影したかいがありましたよー(笑)

む~~~~さんこんにちはー
朝焼けとケアラシに嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよーこちらではラッセル
豚に行って方がいますよー(笑)ヤギさんでしたー

arumamaさんお今晩はー
雲海とケアラシの撮影部隊久々に行ったけど
とても綺麗でしたよー
<< ケアラシの中の鶴タンより~ 食事に出かける鶴タンより~ >>