ケアラシの中の鶴タンより~



まだ朝陽が上がる前の鶴タン
1
a0039860_1335235.jpg



ケアラシの鶴タン
2
a0039860_13363363.jpg

by akkunne | 2016-01-10 13:36 | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2016-01-10 17:52
日の出前と日差しを浴びる鶴タンの塒、劇的な色温度の変化ですね。
絵画的魅力を感じますね。
Commented by ムーさん at 2016-01-10 19:36 x
お今晩はぁ~~~~~です。

陽が登る前の鶴タンの寝床も幻想的でOK牧場ですネ。
朝の静かな感じで寒さを感じます。ヘックションっ!、風呂は行ってこようっと
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-10 22:09
あっくん、同じ位置から二つの画像、どちらも優劣付けがたいですね~(*^。^*)
樹氷の幻想的なブルーも好きだけど、けあらしに朝日の当たった暖かい色も素敵だね(*^^)v
うらやましかですよ~!!
Commented by tamachi69 at 2016-01-10 23:10
遅ればせながら、明けましてお目出度ぅ〜御座います。
先日テレヴィでこことひじょーによく似ている場所が
出てビックリしたんだよね〜
こちらは暖冬ですが、ほっかいどぅ〜はひょー、てん、か!
の所があるんですねー
やっぱり寒いのは大変ですー。お風邪に気を付けてお過ごし
くださいねー
去年は色々あり過ぎてちかれていましたが、今はだいぶ
落ち着きましたー
Commented by arumama at 2016-01-11 00:34 x
こんばんは^^
日の出前の蒼い感じ、良いですね。
ケアラシがオレンジに染まってますが、鶴タン丸まって寒そう。
連休は連勤なので撮影部隊はお預けです><
Commented by ワンちゃん at 2016-01-11 04:39 x
日の出前と日の出直後~
自然の織りなす対照的な色の変化! 見事なものですね。
「自然は偉大な演出家」…実感出来ますね ♪~
Commented by akkunne at 2016-01-11 10:02
jikomannteさんおはよう~御座います。
まだ暗い時と朝陽が出た時はまったく
雰囲気が変わりなかなか最高でしたよー
シバレル道東からでしたー

む~~~さんおはよう~ですよー
まだ夜が明ける前の撮影部隊はなかなか
いいだすよー今度来たら撮影して温泉に
いきましょ~~~ねー(笑)

ほたるしゃんおはよう~だすよー
今度来たら早起きして撮影に連れていきますけど
起きれないから無理かな?(笑)今年の道東はシバレ
が酷いんだよね~鶴居はイマイチだけどねー

たまちしゃんおはよう~~とあけまして
おめでとう~だすよーそう~そう~ここがTVに放送
されてましたよー自分もみただすよー風邪には気をつけて
今年もがんばってねー沖縄行った時を思いだしてみてましたよー(笑)

arumamaさんおはよう~でしたよー
連休はお仕事ですかー頑張ってくらさいねー
今日は撮影なし子さんでおれから温泉部隊と
あっくんの散歩で今日は終わりですよー(笑)

ワンちゃんさんおはよう~でしたー
自然の力は凄いとかんしんするばかり
ですよねー
<< 斜里岳と雲海より~ 美幌峠の朝焼けより~ >>