斜里岳と雲海より~




斜里岳と雲海より~
1
a0039860_10232176.jpg

by akkunne | 2016-01-11 10:23 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-01-11 17:58
凍りつく斜里岳と麓に広がる雲海、良いですね。
Commented by ムーさん at 2016-01-11 19:04 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は斜里岳がOK牧場ですネぇ~。
雲海が美しさに華を添えてますね、
Commented by arumama at 2016-01-12 01:13 x
こんばんは^^
空が澄んでいて斜里岳も美しいですね^^
雲海が広がっていて、不思議な世界ですね。
連休お客さんが多くて、オチかれ部隊です。あと1日頑張って仕事行ってきます~Zzzz
Commented by ワンちゃん at 2016-01-12 06:47 x
斜里岳:現役時代…中斜里町の「北連」に出張した際、
    一度見たことがありますよ(*'▽')
でも、その時は冬じゃなかったので、こんな風に雪を被った姿は初めてです。
美しいですね♪~
Commented by mark_blues at 2016-01-12 10:17
「せ」す
をー
色がっ
素敵だっ(。・_・。)ノ
Commented by akkunne at 2016-01-12 19:25
jikomannteさんお今晩はー
斜里岳の撮影部隊に嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
今日はむ~~~さんも懐かしい斜里岳の
撮影部隊にOK牧場を頂きありがとう~

arumamaさんお今晩はー
ヤッパシバレルと空気が澄んで遠くまで
見えるのでこの時期はOK牧場ですよー明日は
ゆっくり休んでくらさいねー

ワンちゃんさんお今晩はー
中斜里のホクレン澱粉工場ですねー
ヤッパ雪の斜里岳が最高ですねー

mark_bluesさんお今晩はー
オホーツクブルですよー
今年も宜しくお願い致します。
<< 朝焼けあんど小焼けより~ ケアラシの中の鶴タンより~ >>